地獄の獣道シリーズ 最終回??

ど~も!!こんにちはー(^O^)

今日はバレンタインですね~($・・)/~~~

みなさんは何個チョコをもらいましたか??

僕は・・・・・お客様の奥さんから頂きました今年もありがとうございます(*^_^*)

それと、もうひとつ素敵なクッキーをいただきました~(^^♪
ありがとうございます!!
写真はお店のフェイスブックに載せてま~す!!





さて、地獄の獣道シリーズ 最終回です(笑)

他にもいっぱい撮ってるのですが、まだ編集してないので、できしだいまたUPしますね(笑)

今回のは面白い所がありますよ~(^^♪

今年は後もう一回はいきたいですね!!あ~!!早く手首なおらないかな(笑)地獄の獣道
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/390-be3cc3ea

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック