Z1000 2014年モデル スプロケット グリーン仕様!!

どーもでーす(^O^)

今回は2014年モデル Z1000ABSになんと・・・・・・・

XAMのスプロケットのアルマイト加工でグリーンになっちゃいました(笑)

まずは純正はブラック仕様っとなってます!!

DSC08090.jpg

ちゃちゃっと交換して、オシャレなグリーンへと変身です\(◎o◎)/!

DSC08091.jpg

このグリーンの色はダークグリーンみたいな感じでシックで、いい色ですよね!!
車体の色とマッチしてとてもいい感じになってますよ(*^_^*)

さらに、スプロケットの歯数を減らして最高速よりになってます。
オーナーさんの依頼でもうちょっと加速がマイルドになってほしいとのことで、43→40Tに変更してみました!!

近々、試乗してみてどれだけ変わってるか体感してみますね!!

DSC08092.jpg


う~ん!!やっぱり足回りを変えると全然印象が変わりますよね~!!

僕も同じようにしてみようかな(笑)

スプロケットがグリーンで(笑)チェーンはEKの3Dチェーンのブラック・ゴールドにしたら、めちゃくちゃカッコよくなりそうなんですよね(>_<)
あ~!!物欲が刺激されます(笑)

みなさんの物欲は刺激されてますか??(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/389-1b983a46

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック