オーリーンーズ!!&地獄の獣道シリーズ

こんにちは~!!

昨日、ブログでUPしたオーリンズをさっそくNinja400に取り付けました~(^O^)/

まず、純正はこんな感じです!!

DSC08086.jpg

このNinja400はRサスが右にオフセットされているのですごく外しやすいです(^O^)/

そして目立ちます(>_<)

DSC08087.jpg

車体のグリーンとオーリンズのゴールドがマッチしてカッコイイですね~(^-^)

存在感があって、かっこよくて、調整の幅が増えて、いうことなしですね(*^_^*)

僕もいつか自分のバイクに付けたいです・・・・・・・

DSC08088.jpg



ええ~!!地獄の獣道シリーズをまたまたUPしたのでお暇な方はよかったら見て下さい

どんどんUPしていくのでお楽しみに~!!

それと、この動画に映っているお客さんから一言いただきました~(^O^)

「全然、地獄じゃないし」というお言葉をいただきました(笑)

やっぱり、ベテランさんは違いますね!!林道でもめっちゃ飛ばすので置いていかれます・・・・・

僕も早く、地獄から天国へと言えるほどレベルアップしなくては(笑)


地獄の獣道5

地獄の獣道6

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/388-ea392d28

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック