ツーリングに行ってきました!!

こんにちは~(^O^)

今日は寒いですね~!!奥の方は雪ですかね(^O^)/

この前の日曜日ですが、竹原の方にゆっくりツーリングに行ってきました!!

天気はなんとか晴れてくれて気持ちのいい日でした!!

1781946_671496946292550_7741227070455201984_n.jpg


今回はなんと16台のライダーさんが集まってくれました(^O^)

ブログとフェイスブックだけの告知でしたけど!!いっぱい集まってくれてありがとうございます。

ただ、メンバーがゆっくりより早い人たちの方が多かった気がします(笑)

10690135_671496966292548_2873062968496989448_n.jpg

僕は10Rではなくお店の試乗車のNinja250のブルーで行ってきました!!

久しぶりに乗りましたけど、やっぱり乗りやすいですね!!まったり走る時はすごい楽なので次からゆっくりツーリングはこれで行きましょうかね(笑)

10896983_671496989625879_9119243297200631552_n.jpg

お昼の12時ちょうどぐらいで到着しました!!後ろの方がはぐれてしまうトラブルもありましたが、全員無事に到着です!!
本当はもうちょっと早く到着したかったのですが、まあツーリングの時は毎回、時間通りにはいきませんね・・・・・

今度から遅れてきた人は罰金制にして、みんなに缶コーヒーでもおごってもらいましょうかね(笑)

10940625_671496926292552_6633178093845698137_n.jpg

日曜日の竹原はやっぱり人が多かったですね!!NHKの朝ドラのマッサン効果で観光客がいっぱいいましたよ!!

僕的にはソフトバンクのCMのガチャのやつを期待してたんですけど・・・・なかったです( 一一)

10433309_671496852959226_7724942612536439420_n.jpg
10420096_671496892959222_3679919734667650864_n.jpg
10945622_671496916292553_3646196343150344950_n.jpg

これがあの噂のお好み焼です!!

酒粕が入ってる竹原焼きです(^O^)/めちゃくちゃ・・・・美味~~~~でしたよ(笑)

是非、みなさんも行ってみてください!!町なかもいい雰囲気なので、W800とかにあうと思います。

1794798_671496822959229_8133692811179257694_n.jpg


この前の続きのオフツーの動画もUPできたので、よかったら見て下さい!!
地獄の獣道3

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/385-b0b4d000

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック