ツーリングのお知らせ&カスタムコンテスト応募締切間近

こんにちは~!!

さあ、寒い日が続いてますが、この1月25日にツーリングに行きますよ~(>_<)

今回は去年と同じく・・・・・・ゆっくりツーリングin竹原です(^^♪

NHKの朝ドラのまっさんの舞台でも有名な竹原の街並み保存地区で去年と同じくお好み焼を食べに行きます(^-^)

僕は朝ドラを見たことがないので、全然知らなかったのですが全国から観光客が来るみらいですよ!!

それと、もう一つ有名なのがソフトバンクのCMのガチャガチャのやつも竹原の街並み保存地区なんですよ!!

これは、もう行くしかないですね(*^_^*)


1月25日 (日)

9時30分にお店に集合でお願いします。
尾道方面の方はクロスロードみつぎの道の駅を少し越えたところの486号線広島方面にあるファミリマートに10時30分集合でお願いします

クロスロードみつぎは大型バスが止まっていると非常に止めにくいので今回はコンビニにしました!!

場所が分からない方はスタッフ大樹までお願いします。

昼食するお好み焼屋さんほり川さんはお昼時は凄く混みますので、数日前に予約します。

なので参加される方はお早めにスタッフ大樹までお知らせください!!

よろしくお願いします。



あと、カスタムコンテストの応募は来週末18日までで締め切りとさせていただきます。

まだ、車両を持ってきてない方は早く持ってきてくださいね~!!

寒くて乗りたくないよ~っと言う方は写真を撮影してメールで送信してください。

豪華賞品はまだ数品しか決まってないのですべて決まり次第お知らせしますね(^^♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/378-8005e34f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック