オフロードツーリング!!

こんにちは~!!

クリスマスは過ぎてあっという間に年末がきてしまいましたね(^○^)

そんな中、当店は23日火曜日に臨時休業してオフロードツーリングに行ってきました~(^-^)

今回は6台で行ってきました(^O^)/

DSC07848.jpg

山の中に入ってこれから押したり引いたり持ち上げたりとするとの事で一旦止まって、汗をかくのでジャケットを脱ぎます。
こんなに寒いのに本当に汗をかくの??と疑問を持ってる方、お答えしましょう!!

めちゃくちゃ汗をかきます(@_@;)
ヘルメットの中がベチャベチャになるぐらいです(笑)

DSC07849.jpg


山の中、奥深くに入っていくと倒木がいっぱい倒れてます!!

これを乗りあげたり、のこぎりで切って通れるようにします(*^_^*)

DSC07854.jpg

この↓の写真は、みんなでこの先にいけれるんだろうかと思ってる一こまです(笑)

DSC07857.jpg

みんなで倒れたバイクを起してる中、僕は自撮りしてみたり(笑)
この時はまだ余裕でした(^◇^)

最後の方は・・・・・・・・

DSC07859.jpg


一人ひとりがあ~てもないこ~でもないっといいながら登っては転倒しの繰り返し!!

僕も一人であっちこっちで転倒してます(笑)

DSC07867.jpg
DSC07869.jpg


この↓の2枚の写真の方たち、そう社長と超ベテランライダーのHさん(笑)

まあ!!この二人は軽々と難所を越えていくので、さすがだな~~と転倒しながら思っておりました(@_@;)

動画をまたUPしますので僕と見比べてください!!
全然違いますので(*_*)

DSC07871.jpg
DSC07874.jpg

そんなこんなで今回も無事に帰ってきました!!

ただ、帰る途中に両足がつってつってヤバイぐらいつって大変でした(>_<)

PC230182.jpg


写真はここまでなので動画は編集ができしだいUPしますのでしばしのお待ちを!!
もしかしたら、来年になるかも(笑)


それと、1月もオフに行ってきますので、またブログを楽しみにしててくださいね!!

今度は超難所ばかりのコースらしいので、はたして僕は生きて帰ってこれるんでしょうか??(笑)





see you again

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/376-bda1d568

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック