ベアリング~~交換

こんにちは~!!

僕は自分の車が汚れて汚れて洗車したくてウズウズしております(笑)

いい洗車グッズがあったら教えてくださいね(^O^)

さあ、今日は車検で入ってきたゼファー400のベアリング交換をしました~(^O^)

社長のゴットハンドで確認すると距離を乗ってなくても年式の古いバイクなので少しだけガタがありました!!

正直、言われないと分かんなかったです・・・・・

3年目の僕はまだまだですな~(笑)もっとがんばろっと!!


さあ、作業に取り掛かります!!ベアリングの外側だけでこんなに錆びてます・・・・・もしかして内側は・・・・・

DSC07655.jpg


こんなにサビてました~~~(@_@;)

これだけ錆びてたら動きも悪いはずですね!!

DSC07656.jpg

これが新品です(^○^)ピカピカです!!これで動きもスムーズになるに違いないです(*^_^*)

DSC07658.jpg

みなさんのバイクは大丈夫ですか??古いバイク、距離を乗ってるバイクでベアリングがダメになると走ってるとフロントからリアから普段聞きなれない・・・ゴォォォ~~~~っていう音がします!!
それかフロントタイヤを外してベアリングを回してゴリゴリしててもダメです!!こうなると交換ですよ~($・・)/~~~

不安な方は社長のゴットハンドで点検しますよ~(笑)


それと今日は店内のバイクの配置換えをしました(^O^)

DSC07659.jpg

新たに新顔が入りましたよ~!!さてどれでしょうか??写真には一部だけ載ってます(^O^)/

あなたの目で見にいらしてくださいね~~(^-^)

DSC07660.jpg
DSC07663.jpg
DSC07662.jpg

ではではお待ちしてますね~!!

気に入ったら買ってください









Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/362-25b15293

Comment

洗車おたく

なんとバイクじゃなく車ですか
お任せ下さい
一度洗うと1年メンテナンスフリーと言う優れ物があります
ガソリンスタンドでしきりにセールスしている
キーパー言うやつです何故かサンプルあるんで、今度持って行きますね
  • URL
  • 2014/11/22 16:01

スタッフ ダイキ

洗車おたくさん

なんと!!そんな優れものが・・・・・

キーパーとかいろいろ勧められるので気にはなっていたのですが!!

サンプルお待ちしています(笑)





洗車おたくさん・・・・一体誰だろう??(笑)
  • URL
  • 2014/11/25 09:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック