モトクロスに行ってきました~!!

こんにちは~!!今日は寒いですね( 一一)本格的に冬になってきましたね!!

昨日は休みだったので、友達の山之内と二人でモトクロスに行ってきました~(*^_^*)

やっぱり奥は寒いですね!!

コースに着いて一番気になるのは路面状況です。

確認してみると少しドロドロでした(笑)

コースも少し変ってましたよ!!

今回は動画を撮影してみたのでよかったら見て下さいね!!

IMG_1378.jpg


どうだ!!
ビビりながら少しだけジャンプしてます(笑)もう少し飛べそうな感じがありましたけど!!

まだ怖いのでやめときました(笑)

IMG_1372.jpg


写真ではカッコよく映ってるんですけど、何回かこけてます(*_*)しかもしょぼいです!!

動画でも実際こけてるんですけど、カットしました(笑)しょぼいので!!

IMG_1373.jpg
IMG_1377.jpg

友達の山之内君です!!

彼は僕より背が高いので楽々とKXにまたがるんですよね(>_<)うらやましいいいいい~!!

僕なんて一回こけると大変なんですよね!!

あ~あ!!背が伸びないかな―(笑

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg


さあ!!ここから動画で~す(^○^)今日はテスト撮影なのであまりうまく映ってません(*_*)ごめんなさ~い!!

遅くてすいませ~ん(*_*)来年はもっと速く走りますので・・・・・・



ブログにアップする用の画質を選んだんですけど、汚いですね(笑)今度いろいろと試してみます!!

本当はもっとキレイなんですよ(笑)


[広告] VPS



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/360-278a73dc

Comment

もっさり

楽しそうです!
  • URL
  • 2014/11/14 00:03

スタッフ ダイキ

もっさりさん

楽しいですよ~(^○^)

是非、もっさりさんもシェルパで一緒にENJOYしましょ~(>_<)
  • URL
  • 2014/11/14 17:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック