ゼファーX カスタム!!

こんにちは~!!

最近パソコンの調子がいまいちなのでブログを書いてる途中にフリーズしちゃいます(笑)

今回のも書くのは2回目です(*_*)ハア~~~


さて、今回のカスタムネタはゼファーXです(^O^)/

けっこうやっちゃいますよ~(笑)

まず、これです!!

黄金色に輝く代物です(^-^)






そう!!オーリンズのレジェンドツインです(>_<)

DSC07468.jpg

いや~!!相変わらずカッコイイですね~(^O^)/

DSC07504.jpg

そしてお次は、こちらも黄金色に輝く・・・・・チェーンとスプロケットです(^◇^)

DSC07508.jpg

もう、すでにお気づきの方もいると思いますが!!

そう、スイングアームが純正とはまるっきり違ってます(笑)

このスイングアームはおそらく見たことがないと思います。

これは、お客さんが自らワンオフで作ってくれるショップに依頼してバフがけまでしたそうです(*^_^*)


DSC07507.jpg

いや~!!すごいです(@_@;)ワンオフパーツなのでなかなかお目にかかれないスイングアームです!!

乗り心地が気になりますね(笑)
DSC07506.jpg

ここからさらにリアのブレーキホースをメッシュにして、プロトのスタビライザーも付けちゃいました~(^O^)/

ひぃぃぃぃ~!!ここまでしたら合計金額が怖いですよ~(*_*)
DSC07505.jpg
DSC07503.jpg

全体がこんな感じとなっています!!

ん??あれ??写真がボケてる・・・・・・・・・

すいません

またキレイな写真を撮っときますね(^◇^)
DSC07502.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/356-28f43ba5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック