Ninja400 トップケース仕様

Ninja400のトップケース仕様のご紹介をしましょ~!!

こんな感じです(笑)

ヘルメットも入るぐらいの容量なのでツーリングなどに大活躍です(^O^)/

DSC07156.jpg
DSC07157.jpg
DSC07158.jpg
DSC07159.jpg

立ちこけでの傷防止にベビーフェイス(レストランではありません)(笑)のスライダーをチョイス!!

DSC07160.jpg

プロテック製のシフトインジケーターも取り付けちゃいました(*^_^*)

これは本当に便利です!!ちなみに0はニュートラルを表示しています。

今、何速かを気にしなくていいので、すごく快適です!!僕も前に乗っていたバイクにつけていました!!

DSC07161.jpg

ほら!!ちゃんとヘルメットも入りますよ~(^◇^)

少し工夫すればジャケットも入りました(>_<)

DSC07162.jpg


トップケース以外にも横につくパニアケースもありますので、気軽に相談してくださいね~(^◇^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/325-57e2e582

Comment

シニアエキスパート

迷彩のbagを着けた6Rらしいのを見ました(笑)あれはキットはでてないですか(^^)
  • URL
  • 2014/07/25 10:30

スタッフ ダイキ

シニアエキスパートさん

あの6Rの迷彩のbagはDIYなのでキットはでてないですよ。
  • URL
  • 2014/07/25 11:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック