KAZE グッドライダーズスクーーーーーーーーール

こんにちは~!!

ちょっと遅くなってしまいましたが!!スクールの内容をupしていきますね(*^_^*)

朝の8時にお店にきたら・・・・・

Ninja1000のぶらりさんがもう来てました\(◎o◎)/!

なんとパンクしてるとのことです!!!!

すぐにお店を開けて作業場のバイクを表に出して!!見てみると思いっきりネジが刺さってました(笑)

ささっと修理して(^o^)これで安心です。

スクール前に見つかってよかったですね~~っと談笑しながら・・・・・・・・・・・・・・・

うん??いや、よくないですね(笑)

8時30分に受付開始です(^o^)

9時には50名中49名が揃いました\(^o^)/

ちなみに、この人数過去最高らしいです\(^o^)/

山陽自動車さんのご協力があってこその人数ですね(*^_^*)ありがとうございます

DSC06942.jpg


さあ、ここからスクールの写真を一気にupしていきますよ\(^o^)/

DSC06945.jpg
DSC06946.jpg
DSC06951.jpg
DSC06960.jpg
DSC06963.jpg

DSC06968.jpg


なんと僕がカメラを向けると余裕のピースサイン\(^o^)/

実はこのZX-14Rの方・・・・めちゃくちゃ上手です(笑)

このスクールはビギナー及びリターンライダーが対象なんですけど!!

ベテランですよね??って言う方が何人も混ざってます(笑)

でも、このスクールはベテランでも楽しいんですよね(^-^)

僕も去年、途中から参加したのですが、楽しかったです\(^o^)/
DSC06969.jpg
DSC06971.jpg



DSC06974.jpg
DSC06975.jpg
DSC06977.jpg
DSC06988.jpg
DSC06990.jpg


こんな感じでスクールをしております($・・)/~~~

最初はウォーミングアップで何周か走って、短い距離を使って発信・停車の繰り返しをしていました(^-^)

3チームに分かれて!!コース全体を使って走ったり、インストラクターの後ろに乗って、教わったりしていました!!

何度か仕事の合間、見に行っていたのですが!!

最初に思ったのが・・・・・熱い((+_+))

見てるだけでも熱いのにみなさんは真剣な顔つきで走っておりました(^O^)/

後から聞いたら・・・・やっぱり熱かったみたいです(笑)

そんな暑い中、社長がアイスクリーム屋のおじさんになりみんなに配ってました~ヽ(^o^)丿

もちろん、無料ですよ\(^o^)/太っ腹です!!

去年以上に暑かったので喜んでいただけましたかね(*^_^*)

今回もトラブルなく終わることができました\(^o^)/たちごけはあったみたいですけどね(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/307-2280e2cd

Comment

ぶらり

いや~♪

今年も楽しかった、ためになった、暑かったε-(´o`;A アチィ

大樹くん、写真もらったよぉ♪

ではではw
  • URL
  • 2014/06/05 23:13

ぶらりさん

楽しんでもらえてよかったです(^o^)

誰も熱中症にならなくて本当によかったです!!

写真はじゃんじゃんもらってください(笑)
  • URL
  • 2014/06/07 09:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック