fc2ブログ

ZX-10R ゴールド仕様!!

  • 2014/06/02 09:59
  • Category: ZX-10R
こんにちは~!!

今日で6月ですね~(^◇^)6月なのにめっちゃ熱いです((+_+))猛暑ですよ(笑)

そんな熱い中(笑)

当店ではもう有名になってしまった!!ZX-10R ゴールド仕様がまたまた新たにゴールドを追加しました\(^o^)/


それは・・・・・・・・・・・・・

そう・・・・・・・・・・・みんな大好き オーリンズのフロントフォークです(>_<)


DSC06915.jpg
DSC06914.jpg


うひょぉ~~~~~\(◎o◎)/!めっちゃかっこいいですね~~~~!!!!!

凄いの一言です(>_<)

あ~~~~!!羨ましいですよ~\(◎o◎)/!僕も欲しいです!!でも買えない(泣)

この二本で小さいバイクが買えますからね(*^_^*)でも、いつか欲しいです。

さあ、今回、タイヤも新品にします。

こんなタイヤです(笑)

DSC06935.jpg

溝がない・・・溝が浅い($・・)/~~~公道で一番ハイスペックかつサーキットよりのタイヤです(^o^)
冬はまったく温まらないですがね(笑)

DSC06937.jpg


さ~て!!パパッとオーリンズも取り付けますよ~!!

高価なパーツなのでいつも以上に緊張します。


いつも以上に時間をかけて取り付け終了です(^o^)

DSC06928.jpg

いや~~~!!
かっこいいですね~\(◎o◎)/!

存在感がパネェ~っすヽ(^o^)丿(笑)
DSC06929.jpg

この削りだしも非常にキレイですね(*^_^*)アウターチューブの所の削りだしも凄くかっこいいです(^o^)

DSC06930.jpg
DSC06931.jpg
DSC06932.jpg

完成して最後にもう一度確認して、プリロードの調整です!!

説明書が全部英語なのでちょっと困ります(笑)

オーナーさんからの指示でまず最初はオーリンズ初期設定で乗られるようです(^o^)

これから、ちょっとずつ調整してデータを出していくのが楽しいんですよね(>_<)


もう、ここまでしたらカスタムする所がないような~~~~~!!!!

もし、僕でしたら・・・・・・うんないです(笑)
スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新コメント

最新トラックバック