ゴールデンウイーク!!

今年のGWはみなさんは満喫されましたか??(^O^)/


僕は満喫してましたよ~!!

まず、土曜日はフットサルしてました(笑)久しぶりだったので、身体が言うこときかないです( 一一)


そして、次の日はモトクロスに行ってきました~(>_<)

僕の友達2人と一緒に三次にある、黒岩というコースに行ってきましたよ~


天気も良かったですし、いいコンディションで走れたと思います(笑)

ただ、人が今回は多かったです!!


さあ、ここからいっぱい載せていきますよ~!!

シェルパでジャンプしているのが山之内君です(笑)

バンディッド1200を持ってます\(◎o◎)/!

学生の頃はゼファーを買ってくれたんですよ~!!

IMG_0188.jpg
IMG_0191.jpg

ベージュのつなぎを着てるのが谷本君です!!

実は免許持ってません(笑)

なのに、うまいです(>_<) 運動神経抜群です(^O^)/

IMG_0204.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_0211.jpg




IMG_0228.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0235.jpg
IMG_0241.jpg

みんな、だんだんと慣れてきたような感じです!!

ただ、3~5周ぐらいすると疲れます(笑)特に腕が・・・・・

まだ、いらない力が入ってる証拠ですね(^-^)

それでも、僕もちょっとずつ走れるようになってきました(^o^)

IMG_0346.jpg



IMG_0371.jpg
IMG_0372.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0372.jpg

僕だけちゃんとした格好で走ってます(笑)まだ、遅いですが(-.-)

そろそろ、新しいパンツとブーツが欲しいですね!!パンツは破れてるし・・・・ブーツも壊れてる!!

欲しいのですが、高いんですよね~( 一一)

IMG_0379.jpg

走っては休憩、走っては休憩の繰り返しで、おしゃべりしながら満喫しております(^o^)

IMG_0375.jpg

それにしても僕の髪、茶色な(笑)これ、染めてないんですよ($・・)/~~~

だんだん髪が茶色になってくるんです(笑)

なので、また、染めなおしました(>_<)さて、どれくらいでまた茶色になるだろうか(笑)

IMG_0381.jpg

朝の10時から走りだして、帰ってきたのが19時ぐらいでした!!

もう、帰りの渋滞で疲れましたよ(泣)

でも、めちゃくちゃ楽しかったです(^◇^)

最後に記念撮影

IMG_0383.jpg

二人とも一緒に走ってくれてありがとう~!!

よし、山之内は今年中にオフ車を買おうか(笑)翔君も免許とって、バイクを買おうか(>_<)

そして、3人でまた走りに行こお~~~~~!!

IMG_0384.jpg


こんな感じで日曜日も満喫しておりました~(^-^)


そして、月曜日と火曜日は北九州の専門学校の友達がこっちにツーリングの帰りに遊びにきてくれました~(^◇^)


現在、岡田君は北九州のバイク屋さんで働いてます(^◇^)

凄腕整備士です(>_<)僕も負けておられません!!

で、話の内容のほとんどが、バイクの話、整備の話っとそればっかりです(^-^)


そして、岡田君が帰る前に美星まで走りに行ってきました~(^O^)/

IMG_0397.jpg

わざわざ、福山までありがとうね~!!

今度は俺がそっちに行きま~す。

IMG_0399.jpg


今年のGWはエンジョイさせていただきました(^◇^)

みなさんはどうでしたか??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/298-f5c0fa2c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック