みなさ~ん!!ツーリングですよ~(>_<)

こんにちは~(^o^)

さあ、ツーリングです(笑)

今回は・・・・・・蒜山です!!

去年も行きましたが!!今年も行きますよ(^O^)/


5月11日(日)に行きます!!

連休明けの最初の日曜日です。みなさん予定を空けといて下さいね\(^o^)/


集合場所はハリケーンです。

集合時間は8時30分です。出発時間は8時45分です。

途中合流の方やこっちにくるのが大変っと言う方は10時ぐらいに鯉ヶ窪の道の駅に集合でお願いします。

それか、現地に集合でもOKですよ(笑)

今回は速いチームとゆっくりチームで分けて走ります。

速いチームは僕(スタッフ大樹)が先導します。

速いっと言ってもブッ飛ばさないですよ(笑)

ゆっくりチームは・・・・どなたかベテランさんにお願いしたいと思います。

我こそはっと思う方は是非お願いします。

先導してくれた方には僕から何か差し上げます(笑)(あまり期待はしないで下さいね!!)


お昼はジンギスカンを食べます(>_<)

一人前1380円です。その他にもメニューはありますよ(^o^)


参加される方は絶対に連絡してくださいね\(^o^)/

お願いします!!


IMG_00081.jpg


一緒にバイクライフをエンジョイしませんか??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/289-57b6ba68

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック