久しぶりのツーリング

こんにちは~!!スタッフ 大樹です(>_<)

昨日は僕の高校の時からの友達と二人で庄原の上野公園の桜を見に久しぶりのツーリングに行ってきました\(^o^)/


朝はセブンで集合で、青のNinja250Rで颯爽っと登場の原田君

今回、なんと初ツーリングっということで、めちゃくちゃ楽しみにしてたみたいです(^o^)

もちろん、僕も久しぶりの友人とのツーリングだったので楽しみにしてましたよ(笑)

DSC06770.jpg


セブンから出発して、警察におびえながら僕だけ先にビュイ~~~ンと行き、桜の下で待ちながら記念撮影(^o^)

DSC06771.jpg

ちょっと遅れて、原田君も合流(^O^)/

うん、いいね!!

DSC06774.jpg


それから、東城のポプラで小休憩!!

バイクを眺めながらコーヒーを飲む(@^^)/~~~なんて最高なんだろう!!

IMG_01171.jpg


ポプラを出発してから庄原方面に向かってると、なんと警察が・・・・・・・

隠れてました((+_+))

今は春の交通安全週間だからビビりながら走ってて、あれ??いないなっと思い気持のいい直線をブィィ~~~っと

アクセルをあけた瞬間、やつはいました(笑)


なんと、休憩してたのかネズミ捕りではないのか普通に通過できました(笑)

危なかったです!!もし、ネズミ捕りしてたら、多分、僕だけアウトでした(;一_一)


それから、ちょっとペースを落として走ってると目的地の上野公園に到着(^o^)

IMG_01131.jpg
DSC06786.jpgDSC06779.jpg

本当にいい所でした\(^o^)/

屋台もあるし、いい天気だし、桜もキレイだし(>_<)

夜はライトアップもされるみたいですよ~\(^o^)/

でも、それにしてもお年寄りが多かったです!!

やっぱり平日だからかな!?若い子がいなかったです(笑)

そんな中、男二人で記念撮影(^◇^)



DSC06781.jpg
DSC06783.jpg


それから、ご飯を近くで食べて、福山方面に帰ります(>_<)

本当に気持ちのいい一日でした!!

最後の最後で笑わしてくれるし(笑)

楽しい一日でした\(^o^)/

みなさんは花見しましたか??

僕は次は醍醐桜に行ってみたいですヽ(^o^)丿

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/287-4e0e2695

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック