ZRX1200R ワイバーンマフラー

今日は雨です!!

少し落ち着いてきました(^o^)

今週の土日もバタバタしそうなので、できれば、お電話で来られる時間を教えて下さい!!

ちなみに日曜日の午前中はタイヤ交換が入っております(^-^)

ではでは、よろしくお願いします。


さあ、今回はZRX1200Rにアールズギアのワイバーンマフラーを装着しました(^◇^)

ZRX系のマフラーはとにかく重いです・・・・実際に純正マフラーと社外マフラーを比べると全然違います\(◎o◎)/!


まず、純正がこれです。


DSC06592.jpg

そして、ワイバーンのフルエキ Single Type チタンに変えるとこんな感じです。

DSC06595.jpg
DSC06596.jpg
DSC06597.jpg
DSC06598.jpg




うひょ~~~!!!!めちゃくちゃかっこいいですね(^O^)/

そして、何より軽いです!!!!

マフラー交換は一番の軽量化ですね(笑)

それにしても、エキパイのこの焼き色や曲がりの感じが素晴らしいですね\(^o^)/

職人技です!!!!

ちなみにお値段は18万円です\(◎o◎)/!プラス、工賃とガスケットと税があるので、トータルで約20万円です!!

お高いですね(笑)

さあ、そこのあなたもマフラーを交換してみてはどうでしょうか??(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/270-e1db753f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック