パソコン復活しました!!

ど~も!!こんにちは(^o^)スタッフ、ダイキです(^-^)

この前、ブログを更新しようっとしたらSDカードが読み込まなくて、とうとう壊れたっと思ったら、ホコリが溜まっていただけでした。

窪〇さんありがとうございました(^o^)これで、ブログを更新できます。


さてさて、先週はER-4nの、納車整備やスライダーを取り付けておりました~!!


このバイクは欧州にとても人気があるみたいです(^◇^)

赤のフレームがGOODですね!!かっこいいです(^O^)/

DSC06587.jpg


で、バイクの整備をしてたら、犬の鳴き声がするので見に行ったら・・・・・

お店の前に犬が!!番犬のように向こうを見つめてるっと思ったら・・・・・
DSC06582.jpg

道路の向こうに野良犬がいっぱい、いるじゃないですか\(◎o◎)/!


DSC06583.jpg

この犬は向こうに渡りたくて車の様子をうかがっていたようです。

賢いワンコですね(笑)

それで、最近、お店の周りに住みついているようなので、お店に来る時はこのワンコ達を引かない様にお願いしますね

前は道路の真ん中にすわってましたので\(◎o◎)/!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/268-faa27e50

Comment

はぐれメタル

あら野犬の溜まり場?
犬を跳ねるより、犬のウンコ踏まない様に気を付けないと(^^)
ハリケーンの回りがウンコだらけになったらどうしよう?( ̄□||||!!
  • URL
  • 2014/02/24 10:42

大樹

はぐれメタルさん

たまにお店の外に犬か猫のウンコがありますよ(笑)踏まない様にきおつけて下さいね。
一応きずいたら、処理するようにしてるのんですけどね(笑)

多分、うちのお店より向かいの畑のほうが凄いことになってそうですけどね\(◎o◎)/!
  • URL
  • 2014/02/24 12:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック