久しぶりにMYバイクをイジイジしました(笑)

  • 2014/02/13 18:46
  • Category: ZX-10R
こんにちは~~!!

本当に久しぶりに自分の10Rちゃんをイジイジしましたよ(笑)

さあ、何をしたかと言うと・・・・・クラッチを変えちゃいました(^O^)/

あっ!!レバー&ホルダーですよ!!


前からずっと気になっていたこいつにしちゃいました!!


kok2035_img514.jpg

10Rはクラッチレバーがすごく重くてツーリングの時はいっつも手が痛くなっていたので、いろいろっと調べるっと10Rにこいつを付けると軽くなるっと聞いたのでこいつにしました!!


商品説明です!!

20段階レバー調整機能!!
ダイヤルクリックにより、手のサイズや好みに応じて調整が可能です!


brembo純正可倒式レバーを採用!!
ワイヤー式クラッチ車両でも、ブレーキ・クラッチ共に
brembo純正レバーでのデザイン統一が可能です!


2タイプのレバーレシオをラインナップ!!
24mmレシオ(KOK-2035)に加え、
引きしろの大きい車種にも適合する29mmレシオ(KOK-2036)もご用意!


本体は高精度削り出しハードアルマイト処理!!
ホルダー本体も材質・加工精度・表面処理にこだわり、
bremboブレーキマスターと最も相性のよいデザインとしました!


kok2035-36.jpg
▲2タイプのレバーレシオをラインナップ。L-29(KOK-2036)はKAWASAKI系(ZX10・Ninja1000・Z1000...etc.)等の引きしろの大きい車種に適しています。

僕が注文したのはL-29です。


お値段はなんと!!

税込¥39900\(◎o◎)/!高ぁぁぁぁ~~~!!って思いましたけど(笑)

思いきって買っちゃいました!!

さあ、取り付けますよ(^o^)

前はこんな感じです↓↓

アントライオンのクラッチレバーだけ変えてました!!

DSC06521.jpg


取り付けはすごく簡単です!!ただ、スイッチの加工をしなくてはなりません。

DSC06523.jpg


メーカーは車体側とレバー側をギボシに変更して、繋いでくださいっと書いてあったのですが、車体側の配線はできるだけ切りたくなかったので、適当にカプラーを見つけてきて、加工してこんな感じにしてみました(^O^)/

DSC06549.jpg

うん、こっちのほうがいいですね(^o^)

そして、取り付けます!!

DSC06557.jpg
DSC06554.jpg
DSC06555.jpg

DSC06558.jpg


はい、完成です(^-^)

やばい!!かっこいいです(笑)

握った時の第一声は・・・・・軽いぃぃぃぃぃぃぃ~~~って叫んじゃいました\(◎o◎)/!

本当にびっくりするぐらい軽くなりましたよ(>_<)

気になる方は握りに来て下さい(^◇^)ただし、一声かけてくださいね!!

カラーオーダーもできるみたいなので、車体の色に合わせて自分好みにカスタムできますよ\(^o^)/


ご注文お待ちしています

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/264-ebeaae73

Comment

ぶらり

とうとう付けたんだね!

そんなに軽いの?
今度握りに行くわ!黙って(笑)( ̄+ー ̄)

大樹

ぶらりさん

はい、時間が少しできたので取り付けちゃいました(笑)

純正っと比べると凄く軽いですよ\(◎o◎)/!
レバーの調整もできますし、凄く満足してます。!!

是非、握りにきてください(^◇^)一握り100円って書いときますね(笑)
  • URL
  • 2014/02/14 11:51

骨折り損のくたびれ儲け

軽く握れていいなぁ~
でも右と左が色ちがいは、よくないなぁ
ゴールドのレバーがいらなくなりよね~!
しかたないなぁ♪ちょっとボロボロになってる10Rに付けときましょうか(^^)
  • URL
  • 2014/02/20 06:54

大樹

骨折り損のくたびれ儲けさん

そのうち、なにかのレバーに変えるので、その時、お安くお譲りしましょう(笑)


  • URL
  • 2014/02/21 09:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック