スーパーDトラッカーX!!

どーも、こんにちは~!!

今日は寒過ぎて手がゆうこと聞きません・・・・・足がしもやけになりそうです(笑)

今日は寒い中、スーパーDトラッカーXをまたまた、イジっちゃいました~(^O^)/

今回はこの3点です(^◇^)

DSC06538.jpg
IMSのビックタンクにDRCのラジエターシリコンホースにヘッドライトのON/OFFスイッチです(^◇^)

ところでなぜスーパーなのかは完成したら教えちゃいますね(笑)

気になる方は聞きに来てくだい!!


まず、ラジエターのシリコンホースから!!

DSC06536.jpg="0" width="640" height="480" />

純正はこんな感じです

DSC06537.jpg


純正より太いです(笑)丈夫そうです。見た目もGOODです(^◇^)

腐食もしにくいみたいですよ~\(◎o◎)/!



DSC06539.jpg
DSC06542.jpg
DSC06543.jpg

これはだいぶ印象が変わりますね(^o^)

僕のバイクも緑にしちゃいましょうか(笑)



今日はここまでです。

続きは土曜日ぐらいに更新しますね(笑)


ちなみに明日は僕はお休みです(^-^)すいません!!たまには休ませてください


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/261-a94bc6ae

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック