オフロード!!

こんにちは~!!

みなさんは初乗りしましたか??僕は3日、10Rに少しだけ乗りました\(^o^)/

オフは31日にのりおさめっということで、いつものIさんと一緒にとある山に行ってきました~~!!

DSC06408.jpg
DSC06409.jpg
DSC06412.jpg

ちょっと迷ってしまい、こんな所に出てしまいました!!ちなみに隣はお墓です( 一一)

DSC06414.jpg


それから、しばらく山の中を走るっと、目に前に強敵が現れました・・・・

DSC06415.jpg


だいぶ腐ってたので、切れるかなっと思い二人でのこぎりを使って切ってみましたが、まだ、ダメでした(笑)

そこで、端っこに道を作ってなんとか突破することができました。\(◎o◎)/!

結構、疲れました((+_+))

DSC06418.jpg="0" width="640" height="480" />
DSC06420.jpg


なんと、また丸太です・・・・しかも斜めのやつです!!

丸太のすぐ左は崖です・・・・草で見えないですが、崖です。

大事な事なので2回いいました(笑)

DSC06423.jpg

ちなみにIさんがこの丸太をクリアする前に僕はバイクだけが下に落ちちゃってます(笑)
なんとか引きあげましたが、無茶をしたのは僕でした(;O;)

それからは、難所はなく、スムーズに行けましたが・・・・この後Iさんに悲劇が(笑)

DSC06424.jpg
DSC06425.jpg
DSC06426.jpg

今回初の転倒です\(◎o◎)/!

でも、余裕のピースサイン(笑)
先にバイクを起こすより、写真を撮る、それがオフです(^-^)
やばい時は撮影する暇はないですけどね・・・・

DSC06428.jpg


それから、すぐに普通の道に出て、山の休憩ポイントでいつも通り昼食です。
今回は久しぶりだったのでここまでです\(^o^)/

次回は違う道に行って見ましょう(^o^)

DSC06430.jpg
DSC06431.jpg
DSC06432.jpg

バイクは僕のボロボロシェルパっと、IさんのおしゃれなKLX250でした($・・)/~~~

また、ひどい目にあいに行きましょう(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/254-8c59e2c3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/10 21:38

Lv2遊び人

あら、メラの呪文まだ覚えてなかったの?
転けたらホイミを唱えて傷をなおしましょう
ベホマと、イオナズンとか覚えたら最強ですよ(^^)
暖かくなったらロードの方もヨロシクです
(^o^)v
  • URL
  • 2014/01/11 04:39

大樹

Lv2遊び人さん

そうですね\(^o^)/こけたらホイミまたはポーションで回復ですね(笑)

RPG知らない人はまったく分かんないネタですね\(◎o◎)/!

こちらこそ、ロードも方もよろしくお願いします(>_<)
  • URL
  • 2014/01/11 13:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック