モトクロ~ス!!

こんにちは~!!

もう12月です。師走です(^O^)/早いですね~~~!!

え~~僕は久しぶりに先週の水曜日に友達の山〇内君っと三次の黒岩のモトクロス場に行ってきました~!!


今回で、KXは2回目の走行です(笑)
前回より走れればいいんですけどね・・・・・・・


黒岩に到着するとBMWの方が先に走っておりました。

このバイク初めて見ました(^O^)/凄かったです(^◇^)オーリンズついてるし、燃料タンクは30Lも入るし、しかも来年はモンゴルに行かれるみたいで、今日はその練習だそうです\(^o^)/

それから、準備して、数週しただけで、もうドロドロ(笑)すぐに疲れました(笑)

でも、これが楽しいんですよね(>_<)

DSC06310.jpg
DSC06309.jpg


午前中は何本か走って、昼ごはんです。今日はコンロを持ってきてカップラーメンです\(^o^)/

持ってきて大正解です(^-^)

DSC06304.jpg


ここから、まず、山〇内君の走行写真です(^-^)


DSC06314 1
DSC06315 1
DSC06316 1
DSC06317 1
DSC06319 1


次は僕です(笑)


DSC06327 1
DSC06328 1
DSC06333 1
DSC06336 1
DSC06338 1
DSC06340 2


こんな感じで走ってました(笑)

こけた所もちゃんと撮られてました(笑)

オフロードやモトクロスは本当に面白いですね(>_<)

ロードとは違った面白さがあります\(^o^)/



こんな遊びに興味があるかたは是非一緒に遊びましょう(^-^)

冬にはもってこいの遊びですよ(笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/249-d19c987b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック