ゼファー400 カスタム

今回はゼファー400のカスタムです(*^_^*)

就職してから、ちょっとずつカスタムしてる若いライダーです(^o^)

前はヨシムラのマフラーをつけました(^O^)/

そして、今回はブレーキホースとラジアルマスターシリンダーとハイスロです(^-^)

まず、純正はこんな感じです(>_<)
DSC06194.jpg
DSC06196.jpg
DSC06197.jpg
DSC06198.jpg


まず、純正を外して、NISSINのマスターシリンダーをつけて、ブレーキホースもパパッと取り付けます。

ちゃんとホースのとりまわしなども考えて付けます。

それから、ハイスロです。車種専用のがないので汎用を選びました!!今回のはゼファーなので純正より少しハイスロなのをチョイスしました!!

もっと、ハイスロなのがよかったら中のスロットルだけ変更できます。

そしてスイッチボックスも変えました。
DSC06283.jpg
DSC06284.jpg
DSC06285.jpg

DSC06288.jpg
DSC06289.jpg
DSC06290.jpg


こんな感じに仕上がりました(^O^)/
純正の時よりも、また印象が変わりましたね(>_<)

ブレーキも前よりはきくので注意してくださいね($・・)/~~~

さて、お次はスプロケットとチェーンかな??

ちなみに僕はRカーボンフェンダーとチタンのボルトが欲しいです(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/247-e9fdd2a9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック