ゆっくりツーリング

おはようございます(^O^)/

昨日はゆっくりツーリングに行ってきました~!!

天気もよくこの季節では最高のツーリング日和でしたね!!

さて、朝の9時30分にお店に集合で、なんと12台もの方が集まってくださいました(>_<)

ありがとうございます。途中で1台合流で全部で13台です。


最初にお店前で記念撮影です!!

PB2403971.jpg


さあ、出発です(^O^)/っと思いきや、いきなりはぐれてしまい、追いかけて再度合流しました!!

すいません・・・・今度のツーリングははぐれてもいいように後ろに誰か案内してくれる人をつけます。


最初の休憩ポイントのクロスロード御調で休憩してから、白竜湖に向かいます。

その、途中で10Rの方と合流です\(^o^)/

白竜湖に到着したら、もう何台ものバイクが集まってましたね(^-^)

DSC06200.jpg

ちなみに僕は今回、お店のバイク、Ninja250です。

安原さんが目をキラキラさせながら、いいな~っとつぶやいてました(笑)
いつでも見積もりしますよ(>_<)

DSC06202.jpg


少し休憩してから、今度はお昼ご飯を食べに竹原の町並み保存地区にあるお好み焼き屋さんほり川さんに向かいます(^O^)/

お昼過ぎについて、混んでいるかなっと思ったのですが、予約していたのですんなり入れました\(^o^)/


お店はこんな感じです(^◇^)
images.jpg


かんじんのお好み焼きですが、僕は新・ほぼろ焼きを食べました~!!

まいう~~~~でしたよ(>_<)
DSC06204.jpg


僕以外はみなさん酒粕の入った竹原焼きを食べてました。

これもおいしそうでした(笑)

これでビールがあればさらにうまさ倍増ですかね(笑)

DSC062051.jpg
DSC062061.jpg
DSC062071.jpg

DSC062081.jpg

お味をどうでしたかね??おいしかったですか??


ゆっくり食べながら、談笑しながら、次はすぐ近くにる景色のいいお寺にやってきました(^◇^)



DSC062091.jpg

もちろん、お参りっということでみなさんの安全祈願もしましたよ~!!これで帰りも安全です(^o^)


DSC062101.jpg

ここに登ると竹原の景色が一望できます(^O^)/

ここで、ランチなんかもいいかもですね(>_<)(たぶん怒られますけどね(笑)

DSC062111.jpg
DSC062141.jpg


お寺を降りてからは、近くに酒蔵があるので行ってきました~

DSC062251.jpg

中は雑貨やお菓子やいろいろなお酒もありましたよ。

DSC062231.jpg

アイスもあったので、寒いですが、ツーリングっといえばアイスですよね(笑)

もちろん食べます!!

僕は酒粕のアイスです。お酒が飲めない僕でも十分おいしく頂きました~(>_<)

あっ!!アルコールは入ってないのでご安心を・・・・・

DSC062201.jpg

ここが舞台っとなったアニメっとコラボした商品もありました!!

最近よく聞く痛酒っというやつですね(^o^)

DSC0621911.jpg


この後は海沿いを走り、記念撮影をしたのですが、僕のしょぼいカメラでは逆光なのでうまく撮れず・・・お客さんの超高級カメラで撮影してもらいました(^◇^)

また、今度データをもらって写真にしときますね(*^_^*)

その後はまたクロスロードみつぎまで帰ってそこで一応解散です($・・)/~~~

DSC062271.jpg


お疲れさまでした~!!これで今年のロードのツーリングはおしまいです(^-^)

今日はたくさんのご参加ありがとうございました(__)

来年もよろしくお願いします!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/244-e99a0e51

Comment

Dトラ夢見る自転車乗り

お、ここには自分も言ったことがありますよ!
何があったかは覚えてないですが!(笑)
自分が行ったのはもう6~7年ほど前ですが、その頃と比べると色々ありますねぇ。
  • URL
  • 2013/11/26 09:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック