Ninja250 カーボンフェンダー

前回のBEETのマフラーに続き、今回はエーテックさんのカーボンFフェンダー・Rフェンダー綾織りに交換です(^-^)


まず、純正を取り外します\(^o^)/


DSC06186.jpg
DSC06184.jpg
DSC06185.jpg


フロントから取り付けです。

フロントは簡単なので、すぐに取り付けれます(^O^)/

DSC06188.jpg


そして、かんじんのリアですが・・・・・・

説明書を読んでると、あれ???ブレーキホースステーを取り外す???んんんん??

Ninja250のホースステーは溶接してるので取り外せないぞ(;O;)250Rは外せるけど・・・・・

発注ミスか??っと思って調べたらミスはしてない!!それじゃ・・・・・・・

メーカーのミスか??取り外すとはステーの溶接ごとっという意味??

説明書適当すぎ~~(-.-)さすが社外メーカーです。

もっとちゃんとしてほしいものですね!!!お客さんも僕たちも、げきおこプンプン丸ですよ(笑)

っとまあ、お客さんっと話してステーの溶接か所ごと取っちゃいます!!

試行錯誤してやっと取り付けが完了!!

すいません。大変お待たせしました~!!(__)

完成です。

DSC06190.jpg
DSC06191.jpg
DSC06192.jpg
DSC06193.jpg
DSC06187.jpg


これから、エーテックさんのRフェンダーを取り付ける方は注意してくださいね。前の250Rは取り付けはまだ簡単ですが、13年モデルのはステーをサンダーか何かでとったり、フェンダーを削ったりしないと取り付けできませんので要注意です( 一一)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/243-70f546b1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック