GPZ900R&S4RS カスタム

どーも、こんにちは~!!

11月に入ってしまいましたね~\(^o^)/これからどんどん寒くなるので、その前にいっぱいバイクに乗りましょう(^o^)

今回はGPZ900RとドカティS4RSのカスタムネタです(笑)


まずGPZ900Rから!!


今回はバーハンからセパハンに変更です。

ハンドルのメーカーはギルズツーリングです\(^o^)/



DSC06109.jpg

これで、ガンガンに攻められますね(笑)

DSC06110.jpg

クリアランスがあまりないのでこの角度が一番ちょうどよかったです(^O^)/

これ以上、レバーを下げるとあたっちゃいます!!

DSC06111.jpg

それにしても、きれいな忍者ですね\(^o^)/やっぱりキレイだとかっこいいですね(>_<)

次のカスタムはどこにしましょうか??(笑)

僕ならステムナットがちょっと色が・・・・・・なのでシルバーかブラックのナットがいいんじゃないかなっと思います(^O^)/

DSC06112.jpg



お次はS4RSです。

前回バックステップを取り付けた時に考えていたタンデムステップのアルマイト加工です。

他にもピボットボルト、マフラーステーもブラックにアルマイト加工してもらいました\(^o^)/

DSC06113.jpg
DSC06114.jpg

きれいに仕上がってます(^O^)/いいな~!!(笑)

そして、取り付けです。

DSC06115.jpg
DSC06116.jpg
DSC06117.jpg
DSC06118.jpg


どうでしょうか??いい感じに仕上がってませんか??(^o^)もともとはシルバーでしたがブラックにしてよかったですね(>_<)
さらにかっこよくなったんじゃないでしょうか??

次のカスタムは・・・・・もうするところが・・・・・ないような・・・・・

それなら、もう一台買いましょうか(^◇^)カワサキ車を(笑)


ちなみにこの2台のオーナーさんは会社の同僚で、ありがたいことによくお店にも遊びに来てくれます(^o^)

本当にありがとうございます(>_<)


では、次のツーリングの方の参加もよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/238-4cbdc6bc

Comment

Dトラ夢見る自転車乗り

一部分変えただけでも結構印象変わるもんだなぁ。
2台とも滅茶苦茶かっこいいですね。
セパハン化されたGPZもイカす!
  • URL
  • 2013/11/04 19:03

大樹

Dトラ夢見る自転車乗りさん

カスタムは本当に奥深くセンスが要求されますから、少し変えただけでもガラリっと変わるので、面白いですよね(^◇^)
  • URL
  • 2013/11/05 17:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック