ツーリング!!

最近、またまた寒くなってきました・・・・・・

台風もまだ来てます((+_+))しかも、この前のより大きいみたいです(-.-)

はあ~!!27日の小豆島ツーリングはいい天気であってほしいですね\(^o^)/



さあああああああああああ

今回のツーリングは・・・・・

ゆっくりツーリングです(^o^)


11月17日(日)

かんじんのツーリングコースは!!

1クロスロードみつぎ→2よがんす白竜→3竹原→4クロスロードみつぎ

っとまあ、ゆっくりなのでショートツーリングです(^◇^)

お昼は竹原の町並み保存地区にあるほり川さんでおいしいおいしいお好み焼きを食べたいなっと思います。


集合時間ですが、9時30分にお店に集合です(^◇^)

それか、クロスロードみつぎに10時10分に集合でお願いします。
ゆっくり景色をみながら走りましょう\(^o^)/

まあ、僕が途中ゆっくりではなくなるかも(笑)

一人では寂しいっという方はお友達と参加でもOKです!!
ただし、最低限のマナーの守れる方をお願いします(*^_^*)

(駐車場での空ぶかし、たばこのポイ捨てなどはNGでお願いします。)


また、参加される方はハリケーンのスタッフ(ダイキ)までご連絡下さい\(^o^)/


雨天の場合は中止です。



たくさんのご参加お待ちしております。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/232-fe63d62b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック