KX250 初走行!!

先週の水曜日に社長と二人で弘楽園(グリーンパーク)に行ってきました~!!

平日というのもあるのでしょうか??

一人しかいませんでした・・・・

貸し切り状態です(笑)

天気は最高です\(^o^)/

DSC05941.jpg

うちのわんこ君も今回は参加です(^O^)/

たそがれてますね(笑)
DSC05940.jpg

着替えたり、どこかに行こうとするとしっかり着いてきます!!

どこに行くの??って顔で見つめてきます(*^_^*)可愛いやつですよ!!
DSC05942.jpg


コースはこんな感じです\(^o^)/

誰も走ってませんね(笑)

DSC05935.jpg
DSC05936.jpg
DSC05937.jpg
DSC05938.jpg


ここからは社長が走っている写真です(^◇^)

20年ぶりのモトクロスらしいです!!

もうジャンプするのが怖いっていってました(笑)

DSC05943.jpg
DSC05944.jpg
DSC05945.jpg
DSC05949.jpg

僕ももちろん走りましたが、まあ初めてなので、ノロノロです(笑)

ノロノロなのにすぐに疲れますね\(◎o◎)/!

お客さんが数週走っただけで疲れるっと言ったのがよく分かりました(-.-)

もっと練習しなくては(^o^)


興味ある人は一緒に走りに来ましょう(^O^)/

おもしろいですよ(^◇^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/229-c53036c0

Comment

おっさん

流石は社長やるな(^^)
昔取った杵柄じゃな!!
ぜひ、次のツーリングに参加して欲しいなぁ
  • URL
  • 2013/10/08 15:21

大樹

はい、是非ツーリングに参加してもらいましょう(^O^)/

次は黒岩に行こうと思ってます(*^_^*)

早くうまくなりたいです\(◎o◎)/!
  • URL
  • 2013/10/10 11:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック