全日本ロードレースin岡山

日曜日に岡山国際サーキットで全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦がありました~!!ので、それを見に行ってきました。


朝の9時出発でサーキットに着いたのが11時前ぐらいでしたかね!!

すでに会場はバイクだらけです\(◎o◎)/!

DSC05916.jpg

いろんな車種のバイクばかりですが、カワサキが一番多いようなきがしました(笑)


到着してすぐにST600がはじまりました\(^o^)/

DSC05888.jpg

レースが始まる前のコース内はお祭りですね(笑)
DSC05891.jpg

さあーはじまりました~!!速すぎてなかなかうつりません・・・・

そんな中、一眼レフをもって一生懸命撮影している、少年!!

いいのが撮れたかな??
DSC05895.jpg

ST600ではカワサキのRS-ITOH&ASIAの井筒選手が10人抜きで3位でチェッカー!!

いや~すごかったです\(◎o◎)/!

この後はお昼を食べて各ブースをブラブラしました!!

DSC05899.jpg
DSC05900.jpg
DSC05901.jpg
DSC05902.jpg

各メーカーはいろいろ出してますが、カワサキが一番気合いが入っているような気がします!!

DSC05897.jpg
DSC05903.jpg

いろいろとカワサキのブースで買われているみなさん、お目当ての物はありましたか??

確か、ジャケットやバッグやタオルやはしを買われていたような気がします(笑)

DSC05905.jpg

そして、恒例のKAZEギャルとのじゃんけん大会・・・僕は瞬殺されました・・・・・
DSC05907.jpg

その後はカワサキチームグリーンの柳川選手と渡辺選手のトークショー!!

お二人ともおもしろいです!!

なんと柳川選手はNinja250を乗ってるそうです\(◎o◎)/!

渡辺選手はまだバイクを持ってないとか!!

これは、もう買わないといけないですね(笑)

DSC05908.jpg

後半に続く!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/227-e37a1b3b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック