お久しぶりです!!

みなさん、お盆休みは充実してましたでしょうか??

僕は充実してました~!!サーキットに行ったり、海にいったり、花火にいったり、しましたよー。


お盆休みがあけると、また猛暑で、しかもこの週末は激しい雨(>_<)

嫌になりますね・・・・


さてさて、ちょこっと商品の紹介でもしましょうか(笑)

今、カワサキで販売されているデポジットクリーナー(ガソリン添加剤)


DSC05690.jpg


この商品の紹介です。

このクリーナーはエンジンの燃焼室、燃料系統の洗浄をしてくれます。

燃焼室にたまったカーボンをキレイにしてくれて、エンジンの調子がよくなったり、燃費が良くなります。

タンク容量10Lに一本いれればOKです。

内容量は100mlでお値段は¥735です。そんなに高くないですね\(^o^)/

だいたい、3000キロごとに一本いれるのがいいみたいです。


参考までにNinja1000の燃焼室をみてみましょうか!!
距離は1万キロ走ってます。

吸気側
DSC05684.jpg
ちょっと見えにくいですが、カーボンが付いていませんね、これは定期的にデポジットクリーナーを入れてた証拠ですね!!

排気側
DSC05693.jpg
こっちもそんなについていませんね(^◇^)


ちなみにカーボンがついてたらこんな感じです。

DSC05684a.jpg
b.jpg

こんな感じで真っ黒です\(◎o◎)/!実際はこげがついたような感じですね!!


ご自身のバイクで一万キロ以上走てて、まだ入れたことのない人にはオススメですよ(>_<)

高いものではなにので、是非一回入れてみてください(^O^)/
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/214-90701609

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック