Ninja1000 ノジマ一本出しマフラー!!

暑い日が続いてますね(-.-)夏バテしそうです(笑)


さて、今回のカスタムネタは・・・・・・


ノジマさんの一本出しフルエキゾーストです(^O^)/

では、まずマフラーを外します。

Ninja1000のマフラーは左は簡単なんですが・・・・右側は排気バルブがあるのでそれをとらないと取れません!
しかも、ちょっと変わった工具が必要です(笑)

ポポポッポンと外して、まずエキパイから取り付けます。
ブルーが輝いていますね\(^o^)/

DSC05569.jpg

ネジれたパイプも取り付けます。変わったパイプですね!!

このノジマさんのパイプは・・・・・

●4-1集合に勝る中高回転域での圧倒的な出力特性とピークパワー
●4-2-1集合に勝る低回転域のリニアなトルク特性
●エンジンブレーキ時のスムーズなバックトルク
●TYPE-SCならではのキレのある排気音質
●リストリクター脱着により、チューニングレベルに応じて特性変更が可能

っとまあ、凄いのですよ(笑)

DSC05570.jpg
DSC05571.jpg


それから、サイレンサーを取り付けて、ステー・カウルも取り付けて終わりです(^-^)

はい、完成(笑)

DSC05575.jpg
DSC05578.jpg
DSC05580.jpg
DSC05581.jpg


この、ブルーのエキパイとブラックダイアモンドチタンのサイレンサーがGOODですね\(^o^)/

音もいい音がします(*^_^*)

それと、この前、PZレーシングのギアインジゲーターも付けちゃいました~!!

値段は12600円です。これがあると今、何速かを数えないでいいので、本当に楽です(*^_^*)

DSC05582_20130805171731c3c.jpg


是非、みなさんも付けてみてはいかがでしょうか!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/212-84aef581

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック