KCBMに行ってきましたー!!

こんにちは~!!

日曜日は山口が大変な事になってましたね(>_<)記録的豪雨みたいです!!

そんな中、僕たちは淡路島で今回で100回目のKAWASAKIコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に行ってきました~(^◇^)

朝6時30分に福山出発です。その時はまだこっちは雨は降ってなかったです。
広島の方は降ってたみたいですね。


8時30分過ぎくらいに2回目の休憩場所の三木SAで休憩です。
もうすでにカワサキ車がこんなにいましたよ(笑)

DSC05469.jpg
んんん??一人だけカメラ目線の方が・・・・・


少し休憩して9時30分には淡路島に到着です\(^o^)/

すでにこんなにもバイクが集まってます。
こっちの駐車場は少し遅い組みです。
DSC05522.jpg

で、こっちが早い組みです。

一体、何台いるのでしょうか??凄いですね\(◎o◎)/!

DSC05518.jpg


これが会場です。
けっこう大きいです。各メーカー、ショップさんのブースも展示されていました。

DSC05520.jpg


DSC05474.jpg
DSC05495.jpg

もちろんチームグリーンのレース車の展示もありましたよ!!

DSC05482.jpg
DSC05488.jpg


ゴールドカップに熱いコーヒーを片手に記念撮影です\(^o^)/
DSC05475.jpg

DSC05476.jpg


本当にいろんなバイクがきてましたー!!
どれもこれも、個性があるバイクでカスタムの仕方もいろいろあるので見るだけでも楽しかったです。

DSC05499.jpg
DSC05509.jpg
DSC05525.jpg
DSC05516.jpg
DSC05517.jpg
DSC05501.jpg


一通りバイクを見て11時30分には会場を出ました!!

これから、昼ごはんです。

会場の周りのご飯屋さんはどこも多そうだったので、調べておいた、少し山の中のご当地バーガーのある所にしました。名前はパルシェ香りの館です。

DSC05528.jpg

ご飯を食べたら、もちろん食後のソフトクリーム(笑)
僕はいちじくのソフトクリームを食べました!!

DSC05530.jpg

この方のはバラ味です(^◇^)
買ってやったぜ!!っという顔をしてますね(笑)
DSC05531.jpg


最後に集合写真です。

ナイスポーズありがとうございます。

DSC05532.jpg
DSC05533.jpg
DSC05534.jpg
DSC05535.jpg
DSC05536.jpg

みなさんのバイクも撮影させていただきました\(^o^)/
おひとりだけホンダですね(笑)
次回は是非カワサキでお願いします。

これがゴールドカップです(^-^)
光り輝いてますね。

DSC05537.jpg


この後2時ぐらいに帰りました(^O^)/

福山に着いたのは、5時過ぎでした(*^_^*)
最後に雨に降られましたね

DSC05540.jpg



本当にお疲れさまでした~!!
トラブルもなくよかったです(^O^)/

次のツーリングも是非よろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/209-5c5f979e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック