KSR-II カスタム!!

さあ、またまたカスタムネタです(*^_^*)

今回は当店ではめずらしく、KSR-2のカスタムです!!


大きいバイクのカスタムもいいですが、小さいバイクのカスタムもなかなか、面白いです(笑)


まずはカスタム前がこんな感じです。

DSC05062.jpg
DSC05061.jpg


最初はホイールです。ゲイルスピードのゴールドホイールのKSR110用です。

DSC05064.jpg

タイヤはBT601SS YCYです。


取り付けたらこんな感じです。


DSC05063.jpg


さあ、どんどん行きますよ!!

ハンドルはタケガワのクロームメッキで純正より少し下がってます。
NISSINのブレーキマスターリンダー11mm。

ブレーキホースはスウェッジ・ラインのメッシュホース。

グリーンのグリップ!

シガーソケット。

ミラーはKSR11013年モデルのを取り付けました。

DSC05214.jpg
DSC05215.jpg

マフラーはスパイラルチャンバー ダウン クリアです。

DSC05210.jpg
DSC05212.jpg

チェーンがDID プロフェッショナル ゴールド

スプロケットもゴールドです

DSC05221.jpg


Fキャリパーはブレンボの4Pキャリパー!!
ディスクとサポーターがアグラスです。

4Pキャリパーのサポートがなかったので、アグラスの110用を頼んで、Fフォークのインナーパイプも110の純正に変えて取り付けしました。

ここがけっこうかかりましたね(笑)

ブレンボの4Pキャリパーなので、めちゃくちゃブレーキがききます(>_<)

怖いほどにガツンっとききます!!

最初は慣れるまで、本当にきおつけて下さいね!!


DSC05218.jpg


全体がこんな感じです。
DSC05207.jpg
DSC05208.jpg
DSC05217.jpg
DSC05222.jpg
DSC05226.jpg


ありがとうございました!!

満足していただいたでしょうか??(^O^)/

タイヤもブレーキも新品ですから、最初はきおつけてくださいね!!

次はRサスかRブレーキあたりでしょうか??(笑)

また、ご来店してくださるのを心待ちにしてますね\(^o^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/196-02c56df4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック