Ninja GPZ900R カスタム!!

こんにちは~!!

この前、納車したGPZ900Rですが、予告した通りカスタムします\(◎o◎)/!


どこをするかというと・・・・・・・

ホイールです!!!!!

これが、納車した時のNinjaです。


DSC05185.jpg


そして、ホイールと取り付けたら・・・・・・

DSC05228.jpg
DSC05229.jpg
DSC05234.jpg
DSC05238.jpg
DSC05237.jpg


こんな感じです。

くーーーー!かっこいいですね(>_<)いいないいな!僕も欲しいな(笑)

チェーンも3Dのブラック・ゴールドに変更!!

前のバイクに付けていたチェーンを今回もチョイスしていただきました(^o^)

タイヤは今、人気のブリジストンS20です。

前よりサイズがUPしてるので、リアまわりが大きくなり、よりかっこよくなりましたね(^◇^)



なんか、画像の一部分だけ白くなってますね・・・・
んんん?なんででしょうか??
レンズの汚れですかね(笑)

すいません(__)


さてさて、お次は・・・・・やっぱりキャリパーですね(笑)

黒のキャリパーが似合いそうですね(^-^)

それでは、またカスタムされるのをお待ちしてますね(^O^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/195-8e54062a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック