カワサキコーヒーブレイクミーティング in 淡路

お待たせしました~!!ツーリングですよ(^O^)/

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に行きます。

なんと、今回で100回だそうです\(◎o◎)/!

これは、カワサキ乗りだったら行かないといけませんよね(笑

なんと、なんと、カワサキ車が1000台以上は集まります!!
たぶん100回記念なのでもっと集まるかも・・・・



日時: 2013年7月28日(日) 9:00~14:00

エリア: 関西

都道府県: 兵庫県

場所: 国営明石海峡公園

住所: 兵庫県淡路市南鵜崎8-


集合時間がハリケーンに朝の6時30分でお願いします。

朝早いですが、頑張って起きて下さいね(笑)

もちろん、ガソリンは満タンにしてきて下さい。それと、ETCが付いている人は必ずカードを忘れずに(^◇^)

会場のインター出口は恐らくカワサキ車で大渋滞だと思いますので、ETCが必需品になります。ETCをまだ付けられてない人はお金と相談して、できればつけて下さい。

出口の渋滞が凄いと思うので、お金を払ってる間、その人を待つ事ができません。たぶん路肩でバイクを停車させる事もできないと思います。

なので、ETCをつけて下さいね(^O^)/

ちなみに、僕の10Rはこの前にETCを取り付けました(笑)


それと、けっこう暑いと思うので、暑さ対策をお願いします。

例えば、バイクなら、ラジエター液(クーラント)を交換。

人間なら、日焼け止め、帽子、服の下に暑さ対策のインナーなどあります。

もちろん、休憩もいつもより多めにしようと思います。

少し遠いですが、頑張って高速で行きましょう(>_<)


バイクはちょっと、っという方は車でもOKです!!
ただし、一番後ろでお願いします。それか、先に行って下さい。(笑)

それと、他社でもOKですよ。
ただし、会場の駐車場はカワサキ車とは別です。


あっ!!雨天の場合は当店は中止です。KCBMはやってますよ(>_<)

何か分からない事があればいつでも聞いて下さいね。

たくさんのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/194-c4e6da2e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック