ツーリングin蒜山!!

こんにちは~!!
昨日は小豆島だったんですが、島のイベントで走れなくなり、蒜山にツーリングに行く事になりました・・・・

今回は13名でのツーリングです\(^o^)/

当初の予定通り、朝7時に出発しました~。最初だけ少し寒かったですけど、後からは本当に気持ち良かったです。

朝が早かったせいか、車も少なく、警察もいなかったので、非常にスムーズに気持ち良く走れました。

一番最初は鯉ヶ窪で休憩しました!!


DSC05040.jpg
DSC05041.jpg
DSC05042.jpg
DSC05043.jpg
DSC05045.jpg


30分ほど休憩して蒜山へと出発です(>_<)

スムーズに走れたので!!

やっぱり、だいぶ早く蒜山に到着してしました・・・・



DSC05047.jpg
DSC05049.jpg

いい天気ですね(^O^)/
本当に晴れてよかったです。

DSC05048.jpg

さて、ここで、撮影会です。


左からNinja650Rお子さんと二人乗りでのご参加です。楽しんでしたあけたでしょうか??(^o^)

ZX-6R ABS これで慣らしは終わりましたね(^O^)/次回はもっとアグレッシブに走りましょう(笑)

XJR400  T30のNewタイヤはどんな感じでしょうか??また、ツーリングに行きましょう!!

Ninja1000 前回のゆっくりツーリングの時よりは気持ちよく走れたのではないかと思います。タイヤもそろそろ交換なので、またどのタイヤにするかご相談お待ちしています。

DSC050511.jpg


ZX-10R 久しぶりのツーリングはいかがでしたか??もっと早いほうがよかったですかね(笑)

デイトナ675 いつもながら、余裕のライディング、お見事です(^◇^)

VTR250  今回はVTRでしたけど、次はZ800でのご参加ですね(>_<)本当に来るのが待ち遠しいですね。

V-MAX  初参加ありがとうございました、きついカーブなんかは辛かったのではないでしょうか?帰りの変な道に入ってしまったのは本当に申し訳なかったです(__)


DSC050533.jpg


W800 今回は一番後ろでいろいろとありがとうございました。本当に助かりました!!

IMG_1880・切り抜き修正


ZX-10R これは、僕です。今回はありがとうございました。(*^_^*)

ZX-10R お疲れさまでした。僕も手首なんかは結構疲れました!!今度クラッチレバーを加工して軽くしましょうか??(笑)

ZX14R  今回のツーリングの参加ありがとうございました。いろいろとありがとうございました。本当に助かりました。あの、14Rで軽やかにUターンされるのはさすがだなっと思いました(^o^)
また、走りに行きましょう(^O^)/

Ninja250R  久しぶりのツーリングはいかがでしたか??帰りはご一緒できなくて残念でしたけど、また走りましょう(>_<)
それと、14Rはいつ買ってくれるのでしょうか??(笑)僕はいつでも待ってますよ(^o^)


IMG_1883・切り抜き修正


こんな感じで撮影会をしてました!!

そんな中勇者が現れました\(^o^)/

DSC050577.jpg

ヘルメット、グローブ着用で馬に乗るっというまさに勇者(笑)

馬の名前はだいごろうだそうです、馬力は1馬力だそうです(笑)



こんな事をしながら、昼ごはんを食べて、帰ります(^-^)


そんな帰り道、変な道を通ってしまい、ごめんなさい・・・・

何事もなくよかったです。
でも、一番先頭の僕はちょっと危なかったですけど(;O;)



帰りもスムーズに帰れてよかったです。

次回のツーリングはおいしい蕎麦屋さんに行こうと思います\(^o^)/


またのご参加お待ちしております。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/180-fa768ca8

Comment

赤のz1000sx

昨日はお世話になりました。
やっぱり良いですねー\(^o^)/大勢のバイクで走るのって最高に楽しみました。


  • URL
  • 2013/05/28 00:30

大樹(スタッフ)

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
楽しんでいただけて、何よりです(笑)

また一緒に走りましょう(^O^)/
  • URL
  • 2013/05/28 09:33

ゴールド大好きZX10-R

まさに老若男女、おもしろかったです。
しかし、手首よりお尻がいたいです!
(男色ではありませんよ!)
ぼくも、子供ができたら、タンデムで
ツーリング行きたいです!
  • URL
  • 2013/05/28 14:48
  • Edit

ヨボヨボオヤジ

久々の大勢のツーリング堪能させて頂ましたm(__)m
オヤジの体力に合わせた休憩ありがとうございます
次回は、もっと体力付けて参加させて頂きます(^^)
VTの姉さん早かったなぁ(^^;
  • URL
  • 2013/05/29 12:15

大樹(スタッフ)

ゴールド大好きZX10-Rさん

シートを変えたばかりでしたからね!!今度シートを変える時に中に低反発のシートをいれたらよくなるかもですね(^O^)/

是非タンデムをしましょう(^-^)10Rではきついかもですけど・・・(笑)
  • URL
  • 2013/05/30 11:32

大樹(スタッフ)

ヨボヨボオヤジさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

頑張って体力をつけてもらって(笑)ツーリングに行きましょう(^o^)

VTのお姉さんは今度大型に乗られますからもっと早くなるかもですよ(^O^)/





  • URL
  • 2013/05/30 11:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック