続・10Rカスタム

さあ、またまたやってきました~!!

お待ちかねの10Rカスタムネタです(笑)

今回も凄いですよ(^O^)/

DSC04881.jpg
DSC04883.jpg
DSC04882.jpg
DSC04879.jpg


もう、凄い!!の一言ですね!!

ブレンボのF・Rキャリパー・ディスク・ブレーキホース・ミラー・ウインカー・カーボンの外装・その他もろもろ!!

サイドカウルのカーボンはM3っというカーボン柄のシールです。僕が貼りました~(^O^)/
どうですか?けっこうキレイに貼れてないですか??(笑)

今回させてもらったのが、Rキャリパー(ブレンボ)・ブレーキホース・キャリパーサポート(ゴールドにアルマイト)・Rアクスルスライダーです・

ブレーキホースが結構大変そうでした・・・・

さてさて、次はどこどこされるんでしょう??(笑)

ちなみに僕がオススメするのは低反発のシートです!!

前にNinja1000の方がつけて大変好評だったので、これはオススメできます(^O^)/
でも、Ninja1000につけたシートは10Rに対応したのがないので、また別のメーカーになっちゃいます。

それでは、また次回のカスタムネタまでお楽しみに~~!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/172-33c05938

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック