My Ninja250Rの 整備

昨年の11月にサーキットで走ってからいままで放置してました・・・・・My Ninja250Rですが、

3月の初走行に向けて今回はいままでしてなかった所を整備します(笑)


僕のは2008年モデルでもう今年で5年目になります。まだ、14000キロしか乗ってないです。(^◇^)

恐らくフロントフォークなんかは一回もO/Hしてないのではないでしょうか?

ということで、Fフォークをばらしちゃいます。



はい、ばらしました~!!
洗浄して、乾かして、きれいに並べてみました~


オイルは汚れているかなって思いましたが、そこまで汚くなかったです(笑)

DSC04677.jpg

オイルは純正のG10、容量も純正と同じです。

DSC04678.jpg

はい、完成!!
ついでに、タイヤもTT900GPに交換しました~!!

DSC04726.jpg
DSC04728.jpg

Rタイヤも交換!!

チェーンとスプロケットもキレイにしてあげました~!!

ホイールはほこりまみれですが・・・・

DSC04732.jpg

よし、これで、準備完了かな!!

でも、少しだけきになるのが、バッテリーそろそろ寿命だし、全然乗ってないから不安だ・・・・

まあ、その時は軽量バッテリーに変えようかな(笑)っと思っております。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/160-ff587d40

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック