Zフェアーに行ってきました~!!

10日の日曜日に神戸のカワサキワールドのZフェアーを見に車で行ってきました~!!

3連休もあったせいか、神戸に入ると渋滞でなかなかたどりつけなかったです(笑)

カワサキワールドに到着したのは、1時過ぎでした(・。・)

DSC04596.jpg

入場して最初に目に行くのはパイレーツオブカリビアンに出てきそうな船!!


DSC04597.jpg

Ninja1000っとNinja250がお出迎えしてくれます。(笑)

その後にスクラッチをして景品をゲットできるのですが、皆さんはずれでステッカーだけでした(>_<)

DSC04599.jpg

その後にはタイヤのコーナーっとマフラーのコーナーがあります。
これはNinja1000のマフラーです。
中はこんなふうになってるんですね!!僕も初めて見ました!!
DSC04602.jpg

Zフェアーに入ると、Z1やZ750、Z1-R、Z1000R、など昔の名車がずらりっと展示されています。

DSC04603.jpg

もちろん、最新のZ800、Z250も展示されています。
人は多すぎてまたがれなかったですけど・・・・

DSC04624.jpg
DSC04626.jpg

他の展示スペースではZZR1400がこんな状態で展示されています(^O^)/
どうやってエンジンが動いているか分かりますね(笑)
それにちょっとした授業もできますね(^◇^)
DSC04647.jpg
DSC04646.jpg


他にもいっぱい展示車があるのですが、このへんにしときます。

気になる方は実際に行ってみて下さいね!!

来週の日曜日までしてます(>_<)


最後に集合写真を

DSC04650.jpg

お疲れさまでした~!!

次はバイクでどこか行きましょう(^◇^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/154-d6a10c25

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック