蛇円山inオフロード(part2)

さあやってきました~~!!part2

午後からはもうちょっときつい所です(笑)

帰る頃まで笑顔は維持できるか!!??



IMGP0635_copy_20130119170621.jpg
山の奥に行くと雪がけっこう残ってました~!!

午後からはまるた越えやのこぎりが頻繁に出てきました。
もう汗だくになりながらみんなで木をきったりバイクを押したりしてました(笑)

DSC04457.jpg
DSC04459.jpg
IMGP0637_copy.jpg

またこの斜めのまるたが難しいんです・・・へたにつっこむと滑って転倒しちゃいます。

なので、車体をまるたに対してまっすぐにして、まるたを越えていきます。

DSC04465.jpg


IMGP0660_copy.jpg

よし・・・まるたを越えたぞーっと思ったらエンジン下がまるたにのっちゃいました(笑)
ここはおりて持ちあげて攻略しました~~!!

IMGP0669_copy.jpg
DSC04468.jpg
DSC04470.jpg

IMGP0671_copy.jpg
DSC04471.jpg

んん??木がここにも・・・・
DSC04472.jpg

え~~い、切ってしまえ(>_<)  木だけに・・・・・すいません(-_-;)
DSC04476.jpg

この時はみんなあちーっと叫んでおりました(^◇^)

僕もヘルメットの中が汗でひんやりしてました(笑)

DSC04475.jpg


DSC04477.jpg
DSC04478.jpg

この時は下が雪でぬかるんでいて、ブレーキをかけた瞬間、ヘッドスライディングをかましてしまった所を車体を起こした時のひとコマです(笑)

IMGP0676_copy.jpg

最後に記念撮影??あれ、ちゃんと写ってない・・・

DSC04479.jpg


お疲れさまでした~!!社長以外はけっこうひどいめにあいましたね(笑)
でも、楽しかったですね(^◇^)

また、行きましょう!!

次はどこの山に行きましょうか??


終わり!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/147-a752c4f5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック