研修旅行inタイ パート3

さあ、やってきました。タイ3日目です。

この日はおもに、タイの街中にある王宮や寺院などの観光です。


まず、初めにやってきたのは王宮です、王様の名前とかは分からないですが、建物はとっても立派で豪華で凄かったです。

あと人も多いです、すりにも気を付けないといけないです。

DSC03938_copy.jpg

広島の有名なバイク屋さんの社長さんとのツーショット(^O^)/

DSC03939_copy.jpg
DSC03965_copy.jpg

観光しているとラッパの音が聞こえてきて、そしたら、タイの兵隊さんが銃をもって歩いてきました!!
僕は兵隊さんより銃に興味があったので、ずっと見てました(笑)
DSC03978_copy.jpg

お次は・・・・よく名前も分からない所にきました・・・・・・・・
ただ、すげーなー高いなーっといいながら見物してました(^o^)

DSC03990_copy.jpg

そして、次はタイで有名な大仏にやってきました!!
なんと全長約50メートルもある釈迦像です。
本当にでかくて、凄かったです(>_<)

DSC04022_copy.jpg

DSC04027_copy.jpg


それで、この坪は・・・・・20バーツでお金が入っているお皿を買って順番にお金をいれていくのですが、坪の数は全部で108個あります。
つまり108の煩悩を表しています。
僕はその108個の坪の中に一枚ずつ入れていきましたら最後でぴったりお金がなくなりました!!
なんとお金が108枚ちょうど僕が買ったお皿にあったのです(^O^)/これは、正直、驚きました。
もしかしたら、何かいいことがあるかもしれません\(^o^)/

あっ!!ちなみに他のお皿のお金の数は全てバラバラだそうです(笑)

DSC04034_copy.jpg

それから、ホテルに戻り、カワサキのミーティングがあり、夕食会があり、タイ古典舞踊もありました~!!

最後に踊り子のおねえちゃんとパシャリ(^◇^)

DSC04052_copy.jpg

夕食後は夜も街に行き、トゥクトゥクに乗り、スコールにも降られビチョビチョななりながらホテルに帰りました~(>_<)

DSC04055_copy.jpg


パート4に続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/129-15434d8c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック