タイに行ってきました~!!

こんにちは~!!

10月23日~27日の5日間、カワサキ招待旅行&ミーティング&最新モデルの試乗会などでタイに行ってきました(笑)

さあまず一日目は・・・・・


朝の5時に起きて新幹線で福岡空港まで行き、飛行機に5時間ぐらい乗ってタイに到着しました。

日本とタイの時差はマイナス2時間です。あんまり変わらないので、時差ぼけはしないみたいですが、僕は変な感じでした。

写真は福岡空港の離陸の時です。

DSC03812_copy.jpg

これは機内食です。まあまあおいしかったです。

DSC03816_copy.jpg

タイに到着して、バスから見た空港です。

DSC03817_copy.jpg


途中休憩で寄った場所に日本でおなじみのケンタッキーっとマック、セブンイレブンがありました~!!
お店にははいってないですけど、味はタイらしい味みたいです(笑)

DSC03821_copy.jpg

ホテルに到着してウエルカムパティーがありました~僕はお酒が飲めないのでコーラーで乾杯です!!
向こうのコーラーは全然炭酸がきいてないので、微妙でした(笑)
DSC03828_copy.jpg

ここが一日目に泊ったパタヤのホテルです。
けっこう豪華でした(^o^)

DSC03829_copy.jpg

ここは、パタヤの夜の街です。一言で言うと凄かったです。カルチャーショックです。

ニューハーフと女性の区別もほとんど分からなかったです。

ちなみに僕は何もしてませんよ(笑)
DSC03834_copy_20121030133624.jpg


パート2に続く!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/124-8736076c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック