走りに行ってきました~

こんにちは~!!

昨日、岡山国際サーキットに2C枠で走りに行ってきました(^o^)

2Cっていうのは、1分50秒より遅いバイクが走る枠です。


今回、初めてタイヤウオーマーを装着しました!
これで、最初から安心して走れます。

って思っていましたが、自分ビビりなもので思ったような走りができていません・・・・
前回、転倒してしまった光景が頭の中をぐるぐるっと回っておりました(-.-)


これは僕のNinja250Rです。
DSC03807.jpg

こっちは友達のバンディット1200です。
DSC03805.jpg

大阪のショップさんの店長さんのデイトナ675です。
だいぶカスタムしてます(笑)
DSC03806.jpg


僕もワンピースのつなぎが欲しいです・・・

DSC03808.jpg

DSC03809.jpg

それでは、ちょっと走ってきまーす(笑)
つなぎの下はみんなインナーをきています。
なぜなら、汗をかくと脱げなくなるからです(>_<)

他の人もみんなこんな格好でうろうろしているので、変な光景ですよ(笑)(モジモジ君みたいです。)

DSC03810.jpg


今回は転倒しないでよかったです(笑)ビビりながら走ってたせいかもしれません。
まだまだですね!!
ブレーキのタイミング・ライディングフォーム・ラインどりもまだまだです。

課題が山ずみです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/121-c0d75751

Comment

やまのうち

俺ぶっ飛んでったけどなー笑
いやーしかし福山までの道中ありがとさんやでー
次はモトクロスでも!
  • URL
  • 2012/10/15 14:13
  • Edit

大樹

おう、また行こうな\(^o^)/

もうちょっと寒くなったらオフロードじゃな!!

そして、コースに行って泥だらけになろうや(笑)
  • URL
  • 2012/10/16 17:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック