2012MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦

さあ、続いては各ブースの写真です。

写真がぼやけている・・・・・ごめなさい!

DSC03774.jpg

これは、デイトナ675ですね!!
かっこいい~!
このマシンは途中にあったレースでユーロファイターに出場してましたー\(^o^)/

DSC03776.jpg

さあ、続いてはカワサキのブースです。

DSC03779.jpg

チームグリーンのZX-10Rです。
かっこよすぎます。乗ってみたい・・・・・

この時に気付いたのですが、このカウルってカーボンなんですね(笑)
カーボンの上から色が塗ってあるので全然わかんなかったです。!!

DSC03778.jpg

ZX-14RにまたがっておられるSさんは、この3時間前ぐらいに一杯ひっかけています。(笑)
その勢いで購入しちゃいましょうか??(笑)

DSC03777.jpg

みなさんとKAZEギャルでの集合写真です。
Kサイン決まってますね。(^◇^)

あれ?俺、目つむってないですか?画質が・・・よくないのでよくわかんないです!!

DSC03786.jpg

これは、ホンダのブースです。

CBR1000RR FCCの8耐を優勝した時のマシンです。

なんと軽さが250ccなみです。いや、それより軽いです。さすがワークス!!!!!

DSC03780.jpg

これは、ホンダのCBR250Rですね。いわゆる痛単車ですね・・・・・カワサキもこんなのを作ってみたら面白いかも(笑)

DSC03784.jpg

柳川選手のトークライブです。

OFFの日になにしてるかとか、いろいろ話をきけて面白かったです。
でも、一番凄いなっと思ったにが、レース前はまったく緊張しないそうです。
さすが、ベテランライダーですね(^O^)/

DSC03792.jpg

お待たせしました~!!
JSB1000のレース開始です。

カワサキのスタンドは緑一色です。(^o^)

DSC03795.jpg

チームグリーンの柳川選手は3位からスタートです。

DSC03800.jpg
DSC03801.jpg


トップで走っているのはヤマハYSPレーシングチーム YZF-R1 の中須賀選手。その後ろ2番手がF.C.CTSRホンダのCBR1000RR 秋吉選手です。

とにかく、この二人は速すぎます。でも。中須賀選手の独走でそのままチェッカーをうけてシーズン4勝目っとなりました。
1007_jsb_01.jpg

柳川選手は3位を死守しながら安定した走りでした。
ポイントを獲得して今現在ポイントランキングは2位です。おめでとうございます。

jsb_87_03.jpg


さあ、レースも終わったので、帰りましょう(^O^)/

うんんんんんん、凄いバイクの数です。帰る時なにもなければよいのですが・・・・
DSC03803.jpg

無事に帰ってまいりましたー!!高速はすごい車でしたが何ごともなくってよかったです。

でも、ずっと座りっぱなしだったのでお尻が痛いです(笑)
DSC03804.jpg


今度のツーリングはどこにいきましょうか?行きたい所があれば言ってくださいね!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/120-a4c7e0a0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック