FC2ブログ

Ninja250Rに・・・

こんにちは~~!!今日は台風の影響で雨です。お客さん来ません(-.-)

僕は午前中にやることが終わってしまったので・・・・・

Ninja250Rに前に買った、ラップタイムモニターを取り付けをしました~!

サーキット走行でのタイムを計る時に使います。
本当は別のが欲しかったのですが・・・・車用だったので手に入らなかったので、

Activeのラップタイムモニターにしました。

こんな感じで取り付けしました~!

DSC03724.jpg
ステーを切ってハンドル所につけました。

DSC03726.jpg
センサーもステーを切って地面から30㎝いないの所に取り付けをしました。

配線なんかも取り回しして、タイラップで止めて、電源はホーンの所から取りました。

今度サーキットに行った時に作動するか確認してみます。

まあ、簡易点検で磁石を近づけて点検はしたんですけどね(笑)

それと、ラップタイムモニターの使い方も覚えないといけないですね・・・・




あっ!!このラップタイムモニターはスピードセンサーとタコメーター機能と出力計測機能がついているんですけど・・・もう、サーキットでしか走らないし、他の機能は使わないのでラップタイムだけにしてます。


前回、転倒してしまっているので、次走る時は慎重に走ろうっと思います。はい。

スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新コメント

最新トラックバック