ZX-10Rに・・・

  • 2012/09/16 17:51
  • Category: ZX-10R
こんにちは、まだまだ、残暑が残っていて暑いですね(-.-)

そんな中、2011年モデル ZX-10Rにマフラーとスライダーとフェンダーレスキットを取り付けしました。

まず、フェンダーレスから


純正はこんな感じです。うううううんんん、長いですね~~~!

DSC03599.jpg
DSC03600.jpg

シート・カウル・ノーマルのフェンダーを外したらこんな感じ!!

DSC03602.jpg


それから、ナンバー灯の配線の加工とステーの取り付けをしました。でも、さすが10Rですね(>_<)
無駄のない作りです。配線の隙間もあまりないし、正直、作業しにくかったですね(笑)

でも、自分で作ったときよりは簡単でした(さすが、社外パーツ)まあ、だいたい、作りはわかったから、また今度、一から作ってみようかな!!

DSC03611.jpg

だいぶスマートになりましたね(^O^)/うん、かっこいいです。
DSC03614.jpg


次はスライダーです。


DSC03601.jpg

スライダーはとっても簡単です。ポンポンポンって感じでついちゃいます。

DSC03603.jpg

このスライダーは中にスプリングとスポンジが入っていてそれで衝撃を吸収してくれます。また。ボルトの締め付けトルクで中の硬さを変えられるっという優れものなのですよ\(^o^)/

DSC03604.jpg
DSC03608.jpg


お次はマフラーです。

純正はでかくて、重いのでアクラポのスリップオンに変更です。

DSC03610.jpg


じゃじゃじゃーん、どうですか?かっこよくないですか?
お弁当箱はそのままになっちゃいますが、けっこうかっこいいですよね(^◇^)

DSC03612_20120916174306.jpg
DSC03615.jpg


全体はこんな感じです。ZX-10Rかっこいいな~!!

はやく、納車が楽しみですね(>_<)
DSC03617.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/116-d207c064

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック