三瓶ツーリング

さあ、やってきました~三瓶ツーリング!!!!!!!!!!!!!!!!



朝の8時に集合してから、8台で三瓶山に向かいました(^O^)/

御調を通って八田原ダム→ふれあいロードを通ってその途中のフルーツ農園みたいな所で休憩しました(^o^)

DSC03186.jpg
DSC03187.jpg
DSC03188.jpg
DSC03189.jpg

ここで休憩してそこから世羅の農道を抜けて375線に出て三次に入りゆめランド布野で休憩!!

そこでER-4nの方と合流!

この日も暑かったので氷菓子が欲しくなり、苺のソフトクリームを食べました~~

DSC03193.jpg
DSC03191.jpg
DSC03194.jpg
DSC03195.jpg


みんなで雑談しながら一気に三瓶山へ向かいました(>_<)

到着した時間は11時30分ぐらいで予定通りでした。

もうすでに3名の方が三瓶バーガーをほおばっておりました~~

もちろん僕も頼みました(^O^)/


コーラとポテトのセットで700円ほどでした

味はもちろんおいしかったですよ~~~!!

是非みなさんも食べてみてください。
DSC03196.jpg


そして集合写真!!
DSC03201.jpg
DSC03199.jpg
DSC03203.jpg

DSC03202.jpg
DSC03204.jpg
DSC03205.jpg

右から

Ninja250R / ZZR1400 / ER-4n / Ninja1000 / デイトナ675

ZX-10R   / Z1000 / GSXR600 / ZX-10R / Dトラッカー

R1    / Ninja1000

の12台です。

その後に目の前にある三瓶自然館サヒメルで自然の展示物、宇宙についての紹介などなどいろいろな物を見てきました~~~!!

プラネタリウムで今、はやりの宇宙兄弟のオリジナルアニメーションが上映されていたのでそれも見てきました。

その後14時に三瓶を出発して暑い中、トラブルもなく17時には福山に到着しました(^o^)

お疲れさまでした。


さて、次はどこに行きましょうか???

僕は一泊ツーリングに行ってみたいです。(^◇^)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/111-6dc82374

Comment

俊介

ツーリング楽しそうですね!!今まだ静岡ですが、来月末下船が決まりましたよ。

一泊と言わず2泊で富士山行きましょう!!冗談ですがwww
  • URL
  • 2012/07/28 20:03

大樹

富士山いいですね!!
行ってみたいです。はい。

でも、お金がありません・・・・・サーキット走行のためにいろいろと消えていく予定なので・・・・・

気おつけて行ってきてくださいね(^o^)


コメントありがとです。
  • URL
  • 2012/07/29 09:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック