ツーリングのお知らせ!!

どーも、こんにちは!!

とうとう梅雨にはいってしまいましたね・・・・(-.-)バイク乗りには厳しい時期です。

梅雨があけてしまうと南は暑いのでこの時期は北っということで!!

GWは蒜山だったので、今回は三瓶山に行きたいっと思います。(笑)

去年はBBQでご当地バーガーの三瓶バーガーを食べそこなったので、

今回は三瓶山・三瓶バーガーを食べに行こうツーリングです。(^O^)/


日時は7月22日(日)

8時にハリケーン集合!! 直接行かれる方は三瓶バーガーのお店に11時~12時の間に集合!!

雨天の場合は中止・次の週の日曜日に変更します。

内容はですね・・・・・みんなで三瓶バーガーを食べて、おしゃべりして、写真を撮る、この3つです。
まあ、いつもっと同じですね(^o^)

バーガーは前から注文しとかないとなかなか食べられないので!!
参加される方はご連絡をお願いします。


wefg_copy.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bikehurricane.blog.fc2.com/tb.php/104-f2abe877

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック