FC2ブログ

Ninja ZX-25R ご予約受付中です!!

こんにちは~!!

話題沸騰中のNinja ZX-25R!!

とうとう国内正式発表されましたね( ^o^)ノ

すでに各色予約が入ってきております!(^^)!

現時点では9月に1台、当店に入荷します。。(売約済み)です。

実車は見れますのでまた入荷しましたらお知らせしたいと思います。

10月以降に関しては未定です。

予約した順番になりますので、とりあえず予約しましょう~~(*^-^*)


img_03-01.jpg

カワサキHP ↓

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/

ZX-25R 走行動画 ↓  見たら欲しくなりますよ~~(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=3_NwtWo-t5g

8月のいつになるか分かりませんが、あのお知らせをしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね~~(^O^)
スポンサーサイト



ZX-10R コーケンのクラッチに交換!!

おはようございます(^^)

本日も雨ですね~~!!しばらく気持ちの良い快晴を全然見れてないです・・・・・

早く梅雨が終わってほしいですね!!

さて、久しぶりにこのクラッチホルダーを付けました。

KOHKENのメカニカルクラッチホルダー L29です。

https://www.koh-ken.jp/business/original/clutch.html

cl-hld_01_1903-1.jpg

10Rとかのクラッチはすごく重たいのでツーリングに行くと左手が疲れるんですよね。

僕も10Rに乗っている時はこれを付けました!!

もうびっくりするぐらい軽くなりますし、見た目もカッコイイし、調整もしやすいです。

お値段はお高いですが・・・・ブレンボ製ということもあってブレーキとかにも合わせやすいですから、オススメなパーツです。

DSC03377.jpg
DSC03378.jpg
DSC03379.jpg

パーツのご注文、取付けありがとうございました。

これでツーリングが快適になりますね( ^o^)ノ

KLX230R発表されました~!!

こんにちは~~!!

KLX230Rが発表されましたね~(^^)

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/klx230r/

2020年モデルは即完売だったので今回もその可能性があります!!

気になる方はお早めにお問い合わせください!!

私(スタッフのダイキ)も乗っている車両なので現物も見れます!!いろいろとパーツ交換していますが(笑)

img_01-01_20200710160641c0c.jpg

とても楽しいバイクですよ~~(^^)/

ZRX1200DAEG カスタム フロントまわり 続き~

おはようございます!!

前回の続きです!!

フロントまわりのカスタム編ということでお次はウイリー製のステムです。

トリプルツリー ストリートEVOという新しい商品です。

こちらもブラックにアルマイト加工しております。


DSC03324.jpg

ZRXをスポーティーに走らせるトリプルツリーです。

高剛性でありながら縦・横・ねじりの各剛性を絶妙にバランスさせ、ステアリングの応答性、旋回性、安定性を高いレベルで実現させています。


DSC03333.jpg

この造形美は写真では分かりづらいですね!!

ハンドルポストなども一体もので作っているので、本当にカッコイイです。

DSC03326.jpg

オフセットは30mmにしました。メインはストリートなので軽快なハンドリングと安定性をバランスさせているタイプです。

28mmするとサーキット走行などで要求される高速域、高荷重時の高い旋回性としっかりとした接地感がえられます。

裏側を覗くとマークがあります。こういう隠れたオシャレもいいですよね(笑)

DSC03332.jpg

ハンドルはお客様が持ってこられたハリケーン製のセパレートハンドルです。こちらもブラックにアルマイト加工しています。

よく間違い電話がかかってくるのですがハンドルメーカーのハリケーンさんとうちはまったく関係ありません。

よく調べて電話してくださいね~(笑)まあ、これ見てる皆さんは間違えないと思いますが(笑)

こちらのハンドルは調整幅が非常に豊富で自由度も高いのでカスタムにもってこいのハンドルかもしれませんね。

ただお値段は高めですね(笑)

DSC03325.jpg

そして、ヨシムラさんのマルチテンプメーター!!

時計と水温、油温、電圧が見れる優れものです。

警告の調整もできるので夏場など水温が上がりやすい季節にはいいかもしれませんね。

冷却水を抜かないと行けないのでついでにワコーズのヒートブロックプラス(青い冷却水)を入れました。

水とわらないので腐食しませんし、水温の温度上昇が上がりにくいのでオーバーヒート対策としてもいい商品です。

エンデューロなどのレースにもいいですよ~~(^O^)

レースなどにはもっと良い物もあるので夏場レースする方はオーバーヒート対策は必須ですよ~!!



DSC03327.jpg

はい、こんな感じでフロントまわりをカスタムさせていただきました。

ありがとうございます。 

部品が全てそろうのにとても時間がかかりましたがとてもかっこよくなって、またライディングが楽しくなりますね( ^o^)ノ

少し試乗しましたが、もうZRX1200DAEGではないですね(笑)

スポーツバイクみたいな感じです。走っていて楽しくなります。

アクセルもついついあけてしまいますね(^^)

DSC03321_20200706103841e9f.jpg
DSC03329.jpg


お電話でたまにお問い合わせがあるのですが、パーツの取付けの仕方、どのパーツが付いているのかなどのお問い合わせがります。
すいませんが整備情報などはお答えできません。 ご了承ください。

ZRX1200DAEG カスタム フロントまわりなどなど

おはようございます!!

昨年から注文しているパーツがようやく全てそろいやっと取付けが完了しました!!

今回のカスタムはすごいですよ~~(゜Д゜)

豪華すごすぎてよだれが・・・・(笑)ずっと眺めてられますね!!

DSC03320.jpg
DSC03321.jpg

ではでは今回、取付けたパーツをひとつづつ紹介していきますね!!

まずナイトロンのフロントフォーク!!
約3ヶ月かかりました!!
ブラックのアウターチューブにゴールドのインナーパイプ。
工具なしで手で調整もできます。

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
http://nitron.jp/p_details/front_fork.php

DSC03322.jpg

今年の4月に発売されたばかりのゲイルスピードのラジアルフロントキャリパー4ピストン チタンボルト仕様

本当はブレンボの予定でしたが全然来ないのでこちらに変更されました。

キャリパーはブレンボが有名ですし装着率も高いですからまわりとの差別化かができて、しかもめちゃくちゃカッコイイ!!

性能もかなりよさそうです!!

すごいなと思ったのがパッドの取り外しやすさです。

ブレンボは少し取り外しにくい所があるのですが、このキャリパーはものすごく簡単で感動しました(^O^)

パッドを止めるピンのスムーズ差は今までで一番なくらいスゥ~って入っていきます。

ピストンもカシマコートされていて低フリクションで摩耗にも強い、腐食にも強いです。

詳しくはこちらを↓↓
http://www.acv.co.jp/galespeed/01_caliper_front_t.html

DSC03323.jpg

キャリパーサポートはウイリーさんのオーリンズ用のサポートです。

どこかのブログにナイトロンのフォークにウイリー製のオーリンズのサポートを付けられていたのでマネさせていただきました

サポートはアルマイト加工しました!!

ブラックにして正解ですね!!

ブレーキホースは取り回しとフィッティングだけ交換しました。

純正のキャリパー時にホースは交換したのですが、このために少し長めにオーダーしていました。
また交換すると高くなりますからね。

少し長めにしてよかったです。

DSC03330.jpg

ブレーキディスクはキャリパーと同メーカーのクロスロックディスクローター Φ310 T5.0です。

次回のブログに続きます。

ストライダーを買ってしまいました

こんにちは~!!本日から一週間ずっと天気が悪いですね!!

んんnn~暇になりそうな予感がします(笑)

政府かたもらった給付金で子どもの新しいおもちゃを買いました( ^o^)ノ

小さい子に人気なストライダーです!!

晴の日を狙って公園に遊びに行こうと思います(^o^)

DSC03358.jpg

スキーシーズンになってちゃんと雪が降ってくれればストライダーに雪山用のアタッチメントを付けて一緒に滑りに行けたらな~って思ってます!!
product_img01.png

ゆくゆくはヨツバモトのバッテリーで走る電動KIDSバイクを買って、それを口実にテージャスとかに遊びに行けたらな~っと密かに計画しています(笑)

ただ以外と高いんですよね~!!

20191227_b1b740.jpg

大人が小さい頃から子どもにバイクは面白い乗り物だよって教えていくと大きくなってもあまり離れていかない気がします!!

バランス能力や瞬時の判断や以外と身につく物は大きいような気がしますね(^o^)

と言うわけで20代、30代のお父さん、お母さん、子どもに電動バイクやストライダーを買って、そして自分にはオフロードバイクなどを買って一緒に遊びに行きませんか??

楽しいですよね~~(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新コメント

最新トラックバック