四国一泊ツーリング 2日目

おはようございます!!

朝晩と寒くなってきましたね!!体調には気をつけてくださいね(*^_^*)っと言いつつ自分が風邪をひいたりして 笑

さあ!!
四国一泊ツーリングの2日目です!(^^)!

朝晴れてたら、去年と同じく朝走りますよ~~っと一応みんなで打ち合わせをしたのですが、起きれず・・・・・・・・・・

朝は4人しか走ってなかったです 笑

むっちゃんは安定の4時に起きてたらしいです(・д・)いや~~!!早すぎです 笑

橋本さんはハイエースからNinja250Rを出して、昨日のうっぷんをはらしていたんでしょうね 笑

めっちゃ飛ばしてたんじゃないかな??笑


IMG_5584.jpg

早朝の朝はこんな感じに気持ちのいい空をしてました!!やっぱり晴れたら景色最高ですね(^○^)

IMG_5546.jpg


朝ご飯を食べて、準備して、さあ!!出発です(^o^)

宿舎のワンコとブタちゃんがお見送りをしてくれました(^^)/

IMG_5575.jpg
IMG_5574.jpg

一番最初に向かったのは近くにある桂浜です(^^)/

午前中だったのでまだ人も少なく、景色もよかったです(*^_^*)

曇ってましたが・・・笑

IMG_5558.jpg

坂本龍馬もそびえ立ってました!!
こんなに大きかったっけ??って思っちゃいました 笑

IMG_5548.jpg

スマホを向けたら必ずこっち向いてくれる高田君 笑

IMG_5553.jpg

みんなあっちこっちで撮られてますね 笑

撮ってるのに気づいたのは僕と三谷君だけですね 笑

IMG_5582.jpg

いつのまにか盗撮されてました 笑
きっとこれは三谷君だな(・o・)

IMG_5573.jpg

二人だけ海を見て何を考えてるんでしょうかね~~??笑

IMG_5571.jpg


次に向かったのはかずら橋です!!

ここでNinja1000の桑田さんとXJR400の辻さんと合流しました(^O^)

IMG_5559.jpg

かずら橋は渡るのにお金がいるんですが!!
むっちゃんは一番先に駆け足のように橋を渡って、写真を向こうから撮ってくれました 笑

ただ、画質わるすぎじゃない??笑
iPhoneなのに・・・・・・

IMG_5592.jpg

記念撮影してもらいました 笑

この橋の上でスマホを出すのは勇気いりますね(>_<)

そして、その後ろの方でむっちゃんも写真撮ってます 笑

上の写真と見比べてみてください 笑

IMG_5587.jpg

みんなこの入り口の所で写真を撮るのですが、前の親子で橋見えず・・・・・・(-_-;)

IMG_5568.jpg

定番の田楽を食べる渡邊君とむっちゃん(゜Д゜)

この後お昼食べるのに・・・・・・笑

僕も食べたかったのですが、我慢しました!!

IMG_5567.jpg

ここで祖谷そばを食べて次に向かったのは香川のうどんです(^o^)

すみません!!写真はありません・・・・・もうお腹いっぱいで苦しかったです 笑

それから、高速に乗り瀬戸大橋を渡って途中のPAに寄って休憩しました!!

で、ここでハプニングが(゜Д゜)

先に行った二人がいない・・・・・

あれ??他のみんなは来たぞ・・・・・

3番目を走ってた三谷君に聞くと・・・・・・6RとNinja1000が瀬戸大橋に入るインターを通り過ぎてまっすぐ行っちゃったと(@_@)

みんな!!笑いながら・・・・・えええええ~~~~って 笑

最後の最後で笑わかせてくれました 笑

やっぱり、ハプニングがないと面白くないですね(^O^)

お二人ともありがとうございますm(_ _)m

IMG_5579.jpg

休憩中に美味しそうな焼き芋ソフトがあったので、買っちゃいました(^○^)


IMG_5581.jpg

三谷君もがっついてます 笑 よっぽど美味しかったんでしょうね 笑

いい写真ありがとう\(^_^)/

IMG_5580.jpg

その後、バイクの所で休憩してて、カメラを向けると・・・・あれご機嫌ななめ??

IMG_5564.jpg

大丈夫でした 笑 ちゃんとポーズしてくれました(^o^)

まだまだ元気そうですね(*^-^*)

IMG_5565.jpg


とまあ!!こんな感じの一泊ツーリングでした(^○^)

みんな無事に帰ってきて、いっぱい雨には降られましたが、楽しかったですね(*^_^*)

次は晴れる事を祈りましょう(^O^)

11月のイベントは13日のオフロードですね(*^-^*)

今年もテージャスでお遊びの試乗会をしますよ(^○^)

ご興味のある方はスタッフダイキまで(*^_^*)

四国一泊ツーリングに行ってきました!!

おはようございます(^o^)

10月22日23日と四国一泊ツーリングにいってきました ~~!!

22日はバイク8台と車1台という感じで雨の中、行ってきました 笑

まず、集合場所の着いて、カッパ着ようかどうしようかと悩んでるうちに雨が降ってきて、一体誰が雨男だーーとかいいながらカッパを着て誰一人遅れず出発できました!!

今回は四国をよく知る三谷君が先導してくれるので僕はすごい楽でした(^○^)

ありがとう三谷君(*^-^*)

そして、愛媛に入って少し迷う三谷君 笑

IMG_5535.jpg

最初は四国カルストに行くつもりだったんですが・・・・雨が強くなり、風も出て、霧も出てくるので、四国カルストは断念しました!!

四国カルストを過ぎた後に道の駅って書いてる所に休憩しようとしたら、全然道の駅じゃあないという 笑

奥の方は紅葉もキレイでしたよ 多分・・・・・紅葉も見る余裕はなかったですが・・・・・笑

IMG_5578.jpg

車の橋本さんが後ろから撮ってくれました!!
雨だと身体に変な力が入って、すごい疲れました(-_-;)

みんなの顔も疲労感が休憩するたびに出てた気がします(T_T)

IMG_5585.jpg
IMG_5586.jpg

宿に着く前に、景色が良くて記念撮影にいいところがあったので、並べて撮ってみました(^o^)

はい!!全然海見えないです(゜Д゜)

晴れたらめちゃくちゃいい景色なんですけどね(*^-^*)

IMG_5538.jpg
IMG_5540.jpg


ここから、数分後に宿につきました(^O^)

なんと!!宿に着いたら雨が・・・・・・・・・やみました(・д・)

何これ??嫌がらせですか??笑

宿の部屋から見た景色です!(^^)! 本当は夕焼けが見たかったです・・・・・

IMG_5542.jpg


景色のいい露天風呂に入って、男同士、語り合って、今日の疲れがとれた気がします(*^_^*)

それから、美味しい美味しい夕飯です!!

お刺身、鰹のたたき、など最高に美味しかったです(^○^)

このほかにも炊き込みご飯に天ぷら、量もちょうどよくてお腹いっぱいになりました(^^)/

IMG_5544.jpg

乾杯の写真です 笑

ほとんどがお茶で乾杯という 笑

IMG_5543.jpg


この夜はみんなで野球観戦して寝ました\(^_^)/

2日目に続く!!

チームウエアを作りますよ~~(^○^)

前から言ってたチームウエアをやっと本腰を入れていこうと思います(^○^)

冬という事もあるのでHYODさんのインナータイプのにしました!(^^)!

値段は商品代金が6900円(税別)でそれにプリント代を入れての合計1万円くらいでいけると思います。

カラーはこのブラック・ホワイトに統一します!!

stu512n_01b.jpg

後ろのロゴの上にHurricane Racingといれようと思います(*^-^*)

色は白文字のプリントで行こうと思います(^^)/

stu512n_02b.jpg


サイズは M L LL です。

受付期間は今日から11月末までとします(^o^)

ご希望の方はスタッフダイキまで!!

とりあえず、いつものツーリングメンバーとオフロード組みは頭数に入ってますので (笑)

2016年 琴引エンデューロ  2

おはようございます!(^^)!

四国一泊ツーリングから無事に帰ってきました~~!!

ツーリングのブログはまた今度かきますね~~(^O^)

前回、裏編を書いたので、今日はスタッフダイキも出場した表編です(*^O^*)

土曜日のレースが終わったその夜になんと悲劇が起こりました・・・・・・・・

まさか豪雨(゜Д゜)

a94e304ab186599f21e9a0ae9ce195f6.jpg


土曜日の夜にこっちは降ってないのに琴引の方だけ、めっちゃ降ってるって!!嫌がらせしょって思いました 笑

ええ~~!!僕はおもいました!!最初のゲレンデで止まったら大変な事になるぞと!!

結果的に大変な事になりました 笑

この動画を見て下さい!!
最初の登りのゲレンデで大変な事になってます・・・・・・・・・

https://youtu.be/l-vcNHIPHi0


ゲレンデを過ぎて!!ウッズの中に入ってそれを抜けたら、下りでまたこけました 笑

IMG_1901 1

今回は下りでこけすぎて本当に大変でした・・・・・去年よりこけたと思います 笑

IMG_1904 1

なぜか、僕が映ってる写真はこけてる物ばかりなのにみんなはカッコイイ所ばっかり!!

全然映ってない人もいましたが 笑

あ!!写真はここにいっぱいあります!!

↓↓いっぱいあるので探すのが大変ですが(>_<)カメラマンの方、ありがとうございます(^O^)

https://plus.google.com/106695185769593782809


IMG_1724 1
IMG_2123 1

本当に下が滑るので慎重になりすぎて僕はこけたりしてました 笑

IMG_2124 1

ここの沢は去年リタイアした所でしたが、今年はコースが逆なので、少しは渡りやすくなってましたが!!

社長が渡ってる所は一番行きやすいルートで、僕がここまで来たときは前に何台かいたので、もっと奥の去年上がれなかった所から行ってみました(*^-^*)

そしたら、一発で渡れました!!渡った瞬間おっ!!って思っちゃいました  笑

ここが渡れたのは嬉しかったですね!(^^)!

IMG_2044 1

そして!!こんな写真もありました 笑

どこかの所でボー然としてる 山口さん 笑

ここはどこですか???

IMG_1983 1

そして、一番怖かったのが下りです・・・・・・・・・・・

ここの下りではなかったですが、根っこかなにかにフロントタイヤが突き刺さって一回転しました 笑

あれは何が起きたか分からなかったです!!バイクも上からふってきましたからね(@_@)


IMG_1478 1
IMG_1316 1


なんやかんやで一週できました(*^-^*)とりあえず目標達成です(^o^)

来年は下りを克服して転倒数も減らしてもっとスムーズに先に行きたいですね\(^_^)/

僕が撮影した動画です!!

とりあえずここまでしか、編集してないです!!また時間があるときにアップしますね!!

https://youtu.be/a6Wl2DjFzBI


来年に向けてこの冬は練習頑張りますかね(^O^)

2016年 琴引エンデューロ 

こんにちは~~!!

少し時間ができたのでようやく琴引のレースについてブログがかけます 笑

10月8日9日に島根県の琴引フォレストパーク(スキー場)で毎年開催されるハード系のエンデューロレースに

スタッフダイキと社長とお客さん達と愉快な仲間達とで今年も参戦してきました~~\(^_^)/

去年は僕は惨敗で終わったので今年はリベンジに燃えてました(^O^)

8日のレースは通称 裏 琴引という GーNET選手権にも組み込まれているゲロゲロ系のレースです(>_<)

僕はまだ未熟なので出場はせず (笑)仕事してました!!

参戦したのは社長とチームハリケーンのメンバーとチーム三協の4名です(*^O^*)

スタートした時のカッコイイ社長の写真がありました~~(*^O^*)

IMG_0754 1



IMG_0823 1
IMG_0830 1

こけてる写真もありました 笑 きっと平山さん古田さんがこけてるのを見てゲラゲラ笑ってるんでしょうね~~ 笑

IMG_0840 1
IMG_0863 1

非常に難しいコースなんですが レース開催前にゴタゴタがあったみたいで大幅に短縮されて裏とは思えないぐらい簡単になったみたいです(゜Д゜)

いや!!それでも僕には難しいと思んですが 笑

そのゴタゴタも今は落ち着いて来年も無事開催されるみたいなので、本当によかったです(^O^)

来年も楽しみです!!

IMG_0980 1
IMG_0988 1


スタッフダイキは裏には出てないのでエピソードがあまりないので詳しくは社長まで 笑

結果ですが・・・・・・・社長 1周   チーム三協の山口さん 1周 以上です!!笑

そして、めっちゃ面白い動画を応援しに行ってたむっちゃんが決定的瞬間を撮影してくれました(゜Д゜)

秘技 石落とし!!!!!!!!!!!!

https://youtu.be/RDQMV8TzB8k

是非見て下さい!!

笑っちゃいますよ(*^_^*)

さて!!表編はまた今度かきますね!(^^)!

まさか、裏より厳しくなるなんて思ってもみなかったです・・・・・・・・・・



さて明日の22日23日と四国一泊ツーリングなのでスタッフダイキはいません!!

整備されるのお客様は必ずご予約をお願いします!!

臨時休業のお知らせ!!

こんにちは~~!!

10月9日の日曜日ですが、琴引フォレストパークでのエンデューロレース参戦の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

社長は土曜日のG-NET戦!!

 裏琴引マウントエンデューロ(ハード系です)の参戦の為、お休みです。

なので、土曜日はスタッフダイキ一人なので整備、修理に関しては、完全予約制とします。

予約順なので、オイル交換などは少し待たれる可能性がありますので、必ず予約をお願いします。

それと、修理の受付は18時までとさせていただきますのでよろしくお願いします。

Z125PRO KRTモデルが発表されましたよ~~!!

おはようございます\(^_^)/

今日は朝からいい天気ですね(>_<)

また明日から雨なので、今のうちにバイクに乗らないとですね!(^^)!

さてさて!!
大人気のZ125PROから新たなカラーが追加されました~~!!

それは・・・・・・・・・・10RでおなじみのKRTモデルです(*^O^*)

img_04-01_20161002095410076.jpg

タンクにはSBKのチャンピオンステッカーが貼られています!!

im_ft_kinou13.jpg

その他にも、リムストライプにFフェンダーにもステッカーが!!

特別なカラーになっています!!

発売は11月からです(*^O^*)

お値段は356400円です(*^_^*)

ご予約は開始してますので、気になる方は是非当店まで(^o^)

試乗車もありますよ!!

グリーンとグレーの2色も即納できます\(^_^)/

ではでは、ご予約お待ちしております!!

それと、10月9日の日曜日は琴引エンデューロレース参戦の為、臨時休業いたしますので(*^O^*)

社長は土曜日のGーNETに参戦します 笑

果たして無事に帰ってくるのだろうか??笑

なので土曜日はスタッフダイキ一人なので整備のお客様は必ずご予約をお願いします!!

応援もお待ちしております!!

僕や社長がひっくり返るのを是非見に来て下さい(゜Д゜)

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック