ZX-14R 納車&カスタム~~!!

おはようございます(^_^)/

やっと晴れましたね!!バイク日より、洗車日よりですね(^O^)

ただ、また明日から雨みたいですが・・・・・

ずいぶんお待たせしていたZX-14R ハイグレードモデルの納車準備が完了して今日の朝一に納車です(^^)/

新車からいきなりBEET製のフルエキをポポンと付けちゃいました 笑

ありがとうございます!!

まずはノーマルはこんな感じです(*^O^*)

DSC09876.jpg

バラバラにしたらこんな感じになります 笑

DSC09878.jpg

マフラーのパーツを箱から出して付けていきまーす(*^O^*)

14Rのフルエキはなかなか大変です(・o・)

DSC09886.jpg

はい!!取り付け完了です\(^_^)/

ブルーチタンはやっぱりいいですね(^O^)かっちょいいです(>_<)

音も存在感のある気品のあるいい音ですし、何より軽い!!取り回しが少しは楽になりますね!(^^)!

DSC09920.jpg

このエキパイもいい味を出してます!!チラリと見える感じがたまらないですね(*^O^*)

DSC09921.jpg
DSC09922.jpg

後ろから見える2本だしマフラーもめっちゃかっこいいです(^O^)

一本もいいですが!!二本もいいですね!!

マフラーの他にフェンダーレスにして、後ろをスッキリしてます!!

DSC09923.jpg

シングルシートもつけました(^O^)

DSC09924.jpg

スクリーンもグリーンのPuigにしてます!!
DSC09919.jpg

スクリーンをグリーンにしたことによって、メーター周りがグリーンに(・o・)

これは、付けてみて!!おっ!!って思いました(゜Д゜)

DSC09925.jpg

ハイグレードモデル!!やっぱりいいですね(^o^)

最初からオーリンズにブレンボも付いてますし!!

DSC09917.jpg

この存在感で後ろに来られたらまず、譲ってしまいそうですね(>_<)

DSC09918.jpg


大変お待たせしました~~\(^_^)/これから、いいシーズンなのでじゃんじゃん乗ってくださいね~~(*^O^*)

Ninja250SLの初回点検もまたお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました!(^^)!

ライブに行ってきました~~!!

おはようございます(^O^)

雨雨雨ばかりで嫌になりますね(-_-;)

はあ~~って感じです(笑)


24日の土曜日に休みをもらって広島のライブに行ってきました~~~\(^_^)/

去年も大阪に行ってきたのですが、今回は広島に来てくれました~~(*^O^*)

さて、誰のライブに行ったかと言うと・・・・・・・・・

みなさん、知ってますかね??

この前、Mステにも出た・・・Aimer(エメ)というアーティストです(*^_^*)

新しいNEW アルバムも発売されてますよ~~!!

知ってますか??笑  ほとんどの方が知らない気がします・・・

あっ!!アニメ好きは知ってるかもしれませんね(^_^)/ガンダムの主題歌とかを歌ってますよ(^^)/

jk-a.jpg


もう5・6年以上前からファンなんですよ(^o^)

あの歌声と歌唱力!!そして独特の世界観に引きずりこまれるような感じ(>_<)

もう最高ですね 笑

ライブも最高でした(*^O^*)

来年も絶対に行きます!!ということで来年もどっかの土曜日か日曜日、休むので (笑)

有名なアーティストもAimerに楽曲を提供しているんですよ!!

ワンオク・スキマスイッチ・RADWIMPSなどなど!!

知らない方は是非聞いてみてください!!めっちゃいいですよ 笑

知ってる方は語りましょう 笑

Ninja400&Ninja250

おはようございます。

なんだか今日は蒸し暑いですね!!

せっかくのシルバーウイークなのに天気悪いし、嫌になりますね(>_<)

当店はこのシルバーウイーク休まず営業してますので、じゃんじゃんご来店してくださいね~~!!

Ninja400の2017年モデルも発表されたのでご予約お待ちしています(*^O^*)

まずスタンダードモデルはこんなカラーになっています!!

img_02-01 (1)

2017年モデルはオレンジとグレーです。

値段は668250円です。ABSは付いてないので~~!!

img_01-01 (1)

Ninja400 ABS スペシャルエディション

今回のはグレーのグラフィックモデルになりましたね(*^O^*)

値段は740880円です。


img_04-01_20160917094600b2d.jpg


そして、なんとなんと!!

Ninja250にあのZX-10Rで話題になったウインターエディションが登場しました~~(*^O^*)

img_10-01_20160917095209fda.jpg

さあさあ!!
このウインターエディションモデルから・・・・・・・・・またすごい改良がされてます!!

まずはスクリーンがスモークのハイスクリーンになってます(゜Д゜)

冬・・・・という文字もスクリーンに貼られてますよ 笑

im_ft_kinou23.jpg

その他にタイヤがラジアル仕様に変更されてます(・o・)

フロントホイール、リヤタイヤのリム幅がワイド化されているので大きいタイヤがチョイス可能になりました(^O^)

リヤタイヤが大きく見えるとカッコいいんですよね\(^_^)/

img_10-02_20160917095211f0b.jpg

この横から見てもカッコイイしか出てこないですね(^_^)/

気になるお値段ですが!!

641520円です。

しかも600台限定です。気になる方はまずはお問い合わせを!!

多分、すぐに売れちゃいますよ(゜Д゜)

あっ!!それと、なぜウインターモデルなのか!!

詳しく知りたい方は聞きにいらしてくださいね(^O^)

まあ、ネットに載ってますけどね・・・・・・笑

一泊ツーリングに行きますよ~!!

おはようございます(^O^)

今年も一泊ツーリングに行きますよ~~\(^_^)/

10月22日23日の土曜日、日曜日に今回は四国に行きます!!

今回のツーリングは日帰り組も計画しています(*^O^*)

日帰り組も泊まり組も絶対に四国カルストに行きますので、ご安心を(>_<)

四国カルスト ↓↓

karusuto1.jpg

宿はここにしようと思います。!!

高知県の国民宿舎土佐!!

露天風呂から見える太平洋の絶景は最高らしいですよ~~(゜Д゜)

bath.jpg

宿のHP ↓↓
http://www.kcztosa.com/

宿泊の値段ですが一人1万2000円ぐらいです(^O^)

宿泊の方は今月中までにスタッフダイキにお知らせください!!

日帰りの方は10月16日までに参加希望お願いしますm(_ _)m


さてさて!!バイクは何で行こう~~~(-_-;)

今の所、Z250SLしかない 笑

ZX-14R ハイグレードモデルが入荷しました~~!!

おはようございます(^O^)

昨日はカープ優勝で広島は盛り上がってましたね~~\(^_^)/

カープ好きの方は興奮しすぎて眠れなかったんじゃないでしょうか??笑

さてさて!!
ZX-14Rハイグレードモデルが入ってきましたよ~~(*^O^*)

すでに売約済みなのでお触り厳禁ですよ(゜Д゜)

DSC09873.jpg

これから、登録していろいろパーツを付けて行くのでお楽しみに~~(^O^)

さらにかっちょよくなりますよ!(^^)!

DSC09874.jpg
DSC09875.jpg


それと、ZRX1200DAEGのヘッドライトにLEDをつけました~!!

まずはノーマルのバルブはこんな感じです・・・・・・・・・・

DSC09869.jpg
DSC09866.jpg

LEDはこんな感じで~~す!(^^)!

全然違いますね(*^O^*)超寿命だし、明るいし、見た目もかっこいい(^^)/

DSC09872.jpg

さあ!!
今日もたくさんのご来店お待ちしています\(^_^)/

納車にカスタムゥゥゥ~~!!

先日の土曜日??だったですか??笑

Z250ABSを納車させていただきました(^^)/~~~

ありがとうございます(^o^)

しかも、お客様の渡邊君のご紹介で買っていただきました(*^_^*)

納車させてもらってから三和の道の駅にショートツーリングに行かれたみたいです!!

バイクライフ満喫してくださいね~~(*^_^*)

DSC09839.jpg


さあ!!僕がレースに行ってた。日曜日にZX-10R KRTモデルを納車させていただきました\(^_^)/

Ninja400からの乗り換えです!!ありがとうございます(>_<)

みんなでツーリング行きましょうね~~!!

モンスターマシンなので気をつけてくださいね(・o・)

多分、お尻と首と手首が痛いと思いますが、そのうちなれますよ~~笑

僕は手首だけは慣れなかったですが・・・・・・・・・

DSC09841.jpg

そして、Ninja250乗りのガールズライダーがBEETのフルエキなどを付けにご来店(*^_^*)

ありがとうございます!!

マフラーにリムストライプにアンダーカウルにデカールもそして、タンクにKRTステッカー!!

たくさん、付けていただいてありがとうございますm(_ _)m

DSC09845.jpg

マフラーいい感じですね(^o^)ブルーも僕は好きですが、シルバーもいいですね(*^O^*)

グリーンのアンダーカウルのデカール、キャンディー系じゃないから、違和感あるかなって思いましたけど、全然そんな事ないですね(>_<)

さらに、かわいくなりましたね!(^^)!

DSC09843.jpg

ハンドルからもカワサキ好きがにじみでてますね 笑

タンクキャップのボルトも変えればまたおしゃれになりますね(^^ゞ

DSC09846.jpg

女の子でここまでカスタムする方は珍しいですね 笑

しかも、購入されてから、めっちゃ乗ってますしね!!

やっぱり、周りのバイク仲間の影響ですかね 笑

次はかもられないようにしてくださいね (・o・)

かもられそうになったら相談してください 笑

DSC09847.jpg


最近、女性ライダーが増えてますから、そのうち女性限定のツーリングでも企画しましょうかね(^O^)

何人集まるだろうか??笑

レースに参戦してきました~~!! 2

おはようございます(^o^)

レースの時に虫に刺された所がまだ治らないスタッフダイキです 笑

この前にブログの続きです!!

僕が昼から出場するマスタークラスなんですが、なんと・・・・・・レース前に雨がやみました~~\(^_^)/

これぞ天からの祝福です(*^_^*)

なんとか周回できそうかなってこのときは思いました 笑

僕もキレイな時に写真撮ってもらいました 笑

14183730_692612480877355_4569383994082431297_n.jpg

ここが、少し苦労しました(T_T)

まともに上がれたのは5周のうち一回だけでした・・・・

2回は助けてもらい、もう2回はバイクだけが飛んで行きました(゜_゜)

14224688_692612504210686_3012665671032932137_n.jpg
MAH00156(1).jpg

下りも身体に力が入ってすぐに腕が疲れちゃいます(>_<)

もっと下りを練習しないといけませんね・・・・・

14142007_692612500877353_510358968774678636_n.jpg

このゲレンデのヒルクライムも2回ほどこけましたが 笑

以外とすんなり上がれました(^O^)

MAH00156(2).jpg

ここでこけた時はハンドルが埋まって少し起こすのに大変でした 笑

MAH00156(3).jpg
MAH00156(4).jpg
MAH00156(5).jpg


さあ!!結果ですが、5周できました(^O^)

ラスト3分で帰ってきて、水も無かったし、そこでやめました・・・・・水があればもう1周してたかもしれませんね~(-_-;)

順位は37台中19位でした!!

はじめは多分、ドベの方だろうな~~って思ってましたが、真ん中ぐらいだったので、まあよかったです 笑

レーサーが上がれない所とかこけてる横を追い抜かすのはやっぱりいいですね 笑


MAH00160(1).jpg


さて!!次は10月の琴引です(*^_^*)

これが本命です!!

目標は1周で(^^)/

本当に雨だけは降らないでほしい・・・・・・・・・・・

動画も少しばかり撮ってもらったのでよかったら見て下さい!!

山口さんの実況付きです 笑

https://youtu.be/HPq3DR--GhY

https://youtu.be/jcs3XXE1wiw

レースに参戦してきました~~!!

9月4日 日曜日に猫山で初開催されるビギナーズエンデューロにお客さん達と参戦してきました~~(*^_^*)

台風の影響で天気はよくなくて、会場に着いたら、夏とは思えないぐらい寒かったです 笑

夏の山の朝をなめてました・・・・・!!

7時30分から受け付けが始まって、9時過ぎからレーススタートです!(^^)!

とりあえず、ドロドロになる前に記念撮影!!

まずはレース初のスーパービギナー参戦のむっちゃん(*^O^*)

この時の目標は一週らしいです 笑

14237552_692612757543994_4423009330598775668_n.jpg

レース初ビギナークラス参戦の橋本さん(*^_^*)

余裕そうですね~~笑

14265004_692612767543993_3174862920154975837_n.jpg

そして、ベテランなのにビギナークラスに出る古田さん(゜Д゜)

次はマスタークラスですよ 笑

14212091_692612754210661_2190770440570349605_n.jpg


さあ!!レーススタートです(^o^)

この瞬間が一番ドキドキしますね(・o・)

14224705_692612704210666_2656097761727459114_n.jpg

スタートしてから、みんなを探し回って頂上の方まで歩いてると景色最高でした(*^_^*)

曇ってるけど・・・・・

14192193_692612680877335_8208717475308116377_n.jpg


頂上付近の一番の難所!!長いヒルクライム(゜Д゜)

ここでむっちゃん発見です 笑

14203323_692612627544007_6254148351996173338_n.jpg

ヒルクライムが上れず苦労してました・・・・・

何回かチャレンジして上れず、マーシャルの人に助けてもらったみたいです(゜_゜)

2週目、3週目は一人の力で上がれたみたいですよ~~(^o^)

やりましたね\(^_^)/

14238255_692612574210679_4004600043605900435_n.jpg

田中さんが苦労してる所を古田さんが颯爽と駆け上がっていきました 笑

14212131_692612620877341_557134774289485114_n.jpg

途中で田中さんを見捨てて (笑) 他のみんなを探して草むらの中を歩いてたら、虫にめっちゃ噛まれ、今もまだかゆいし少し痛いし腫れてます・・・・・・

ちゃんと長ズボンはいてばよかったな~~!!



14203248_692612517544018_8185342191403926052_n.jpg

古田さん橋本さんはどんどん周回してたので、けっこう走ってる姿を写真で撮れました 笑

田中さんは全然見なかったっです・・・・・まあ、途中で雨がけっこう降ってきたのでテントまで帰ったんですけどね 笑

14212656_692612700877333_6642192391363724249_n.jpg
14224675_692612554210681_3167201004966156004_n.jpg
14199208_692612687544001_7522192260115695621_n.jpg
14222115_692612634210673_2077502960947338229_n.jpg

みんなの走ってる姿を見て思いました!!僕もそろそろマフラー変えようかな~~と(笑)

やっぱり、音がカッコいいと、走ってる姿もカッコいいな~~と思っちゃいました(*^O^*)

それに、軽量化にもなりますしね(^_^)/

14264050_692612630877340_1201274483055629494_n.jpg

ドロドロになった、むっちゃん(笑)

バイクもどこも壊れずにちゃんと走れたみたいなので、今回のレースで上達しましたね(^O^)

次はスーパービギナー1位ですね(*^O^*)

14184559_692612514210685_4427086683283581478_n.jpg

レースを終えてみんな無事に帰ってきて、楽しかった~~、面白かった~~って顔をしてました(*^_^*)

雨降ってましたけどね~~~ 笑

僕のこの時の心の中は・・・「この後レースなのに・・・また雨かあ・・・はあ・・・・」ってな感じでしたが(T_T)

ただ、この後、天は僕に祝福してくれました~~\(^_^)/


つづく・・・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Kawasaki Shop

Author:Kawasaki Shop
ハリケーン
広島県福山市蔵王町5丁目25-12
OPEN 10:00~19:00 水曜定休
TEL 084-945-0362

最新トラックバック